スポンサーサイト


タイムリー

今日は昼より産業廃棄物の講習会に行ってきました。
福岡市役所の15階にて・・・時間がありましたのでパチリ
Qqjpg

下の公園が旧福岡県庁の跡地です。
天神側から博多駅方向(我が家の方向)ですね^^

で、久し振りに黄な粉ロールが食べたくなりましたので帰りに買って帰ろうかなと受講中に家内にメール・・・

すると、博多の石畳というケーキを買ってきてと・・・
お金出すなら、OKと・・・

で、博多のトリュフチョコレートの老舗へ
天神から地下鉄で二駅分歩きましたよ、最近歩いていませんのでチョッチきつかったあせあせ(飛び散る汗)

で、到着しましたらTVカメラが・・・店の宣伝?それとも?
F10001801 
尻目に店内に入りお目当ての黄な粉・・・なんと売り切れでした。げっそり

家内のご要望のケーキはゲットできました。(苦笑)

で、帰宅して事情を話すと・・・なんと地元TV局が夕方に生放送にて博多のスイーツのランク付けしていたそうでσ( ̄∇ ̄;)が買ってきたケーキが№1だったと。(美味しかったです^^)
Resize0071 

うーんあせあせおそらく明日は直ぐに売り切れだろうなぁ
明日も中洲で違う講習を受けた帰りに寄ろうかと思っていましたが無理だろうなぁ?覗くだけ覗いてみるかぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは^^
むむむ・・・。なんだか、U爺さんがグルメリポーターに思えてきました(笑)
そろそろホームページに、おすすめフードコーナーたるものがUPされるのではと思ってます(^-^)
ここのチョコはおいしいですよね^^TVで報道されたのなら、間違いなく売り切れです。
こんど妻に言ってバレンタインはここにしてもらいます。
貰えたらですけど・・・・(⌒o⌒;A

B.Diamondさん、こんばんは^^
>おすすめフードコーナーたるものがUPされるのではと・・・
うーん、クワブリードヘッポコ親爺としましては次の趣味に・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
>妻に言ってバレンタインはここにしてもらいます。
実はここのチョコ食ったこと無しです。
食されたら是非日記にUPして下さいね。

私も食べるのは大好きです[E:happy01]
U爺さんの日記を見るとついつい食べたくなってしまいます。
焼きそば、牡蠣、今度はケーキ!? 私の家の店にも美味しいチョコレートケーキがあります。ただ濃厚すぎて2個は食べられません。
メタボ爆進中ですが何か?(汗)

エルウェイさん、こんにちは^^
>私も食べるのは大好きです
ホント言うとフードネタはまだまだ有るのですが、ローカルネタになってしまいます。
一寸控えています(汗)
>私の家の店にも美味しいチョコレートケーキがあります。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!エルウェイさんちってケーキ屋さんでしたか?奥さんがやられているんですか?
良いですねぇ^^ってσ( ̄∇ ̄;)みたいな自制心の欠片もない奴は・・・メタボって生易しいものでは無いでしょうねぇ
ひょっとしたら、この世に居ないかも?(爆)
濃厚なチョコケーキ食してみたいものです^^;
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
