スポンサーサイト


やっと人並みに?

今日は3度目の登場です^^

Resize0020

写真を見れば分かりますよね?

そうです、我が家にもやっとWiiがやってきました。

最近のTVでの宣伝の文句に負けて購入決定です。

正月はどうしても太りますよね?(Wii買ったって痩せるとは言ってません、単なる気休め?)

子供用ソフトはお年玉で買いなさいと言ってあります。

誰かσ( ̄∇ ̄;)にもくれないかなぁ・・・ギブミーお年玉~(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家にもありますが、最近動いているのを見たことがありません(汗)
もっぱら子供たちがNARUTO、パワプロで遊んでいます。
>Wii買ったって痩せるとは言ってません、単なる気休め?
その通りです。全くやせませんでした(汗)
明日は書き込みができないと思いますので挨拶を。
U爺さんとは、グラントさんのHPでの絡みからでしたね。ARAさんからもお話は聞いていましたので直ぐに打ち解けることができました。
遠い場所ではありますがいつかOkuhiraさあんと共にお会いしたいと思います。
多分Gさんがなんとかしてくれるに違いありません(爆)
ではでは来年もよろしくお願いします。

こんにちは。
うちもやっとクリスマスに購入しました。
Wiiフィットはおもしろそうですね。
ソフトは一本ですが、ネットにつないで、子どもたちにポケモン牧場を購入しました。
話についていくため、クワに続きポケモンも勉強中です。
食べたもちの分だけWiiフィットがんばってください(笑)

エルウェイさん、こんにちは^^
>その通りです。全くやせませんでした
今パチより帰ってきましてSETしてバドミントンをやりまして必要以上に力が入った親爺です。
>Okuhiraさあんと共にお会いしたいと思います。
お会い出来れば良いですね。
他県のクワ友さんに会ったのはお二方だけです。
勿論、お付き合いは続いています(^ー^)ノ

B.Diamondさん、( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
おお、B.Diamondさんちも購入ですね^^
今バドミントンやったのですが、もう既に方が痛くなってきましたよ。
ネットにつないでやるのも面白そうですね。
娘達はおい森をやりたさそうです^^
頑張り過ぎないように頑張りますf(^_^;)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
