fc2ブログ

久しぶりに銀球ネタ

最近、お金がなく1円パチンコホールばかりに通っていました。
負けても勝っても5K以内。

で、HPのBBSの“〆(^∇゜*)カキコ♪に最近人気の( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!や新機種のダースベイダーを打った話題がありウズウズしていました。

今日、ダースベーダーの新台が入るホールがありましたので行ってみました。
起床は早かったのですがなんだかダラダラとしているうちに気がついたら開店10分前急いで行きましたが10時超えていましたf(^_^;)

が、一緒に入ったブルース・リーの新台に空きがありましたので迷わずGETです。

事前の情報がまったくありませんので何が熱いのか分からずに6K目、
あっさりと大当たりで、13連荘でした指でOK
一回の出玉が少ない?
13連荘もバトルで負けて時短中に引き戻し?ばかりにて時間が凄く経ちましたのでどうしようかと思っていましたらリーチもならなくて大当たりしました。
隣のオヤジがぽかんとして見ていましたよ^^
私も何が起こったかわからず(´ρ`)ぽか~んでした。
で、6連荘で終了、312回転で止めです。

久しぶりに・・・遊ばせて頂きました(○゜ε^○)v ィェィ♪
出玉は先週、慶次にて出した方が多かったのですが・・・ワンパチではねあせあせ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~、行ってしまいましたか(笑)
ブルース・リーとは初耳です。
調度先日、BS1で映画をやっていたのでタイムリーな台です。
なんとか来週から時間ができそうなので、ちょこっと行こうかな(笑)

エルウェイさん、おはようございます^^
正式名称は「死亡遊戯」だったと思いますf(^_^;)バトル系継続率80%です。
慶次やケンシロウと同じくらいの確立でしょう?
打った感じは前の2台の方が面白いかな。
でも、深い感じはしませんでした・・・入れ替え初日だったからかな?^^
σ( ̄∇ ̄;)の後ろでは朝からずっとかかり放しの台が・・・わたしが帰る15時頃36連荘
最中の台がありましたよ(慶次みたいに2Rは加算されません)
さて今日はダースベイダーに・・・行ってみよ~
ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック