

娘達と・・・

今日は訳あって家内が実家に行っていまして娘達とわたしが家で留守番です。

古墳公園にダンボール滑りに行くって言っていましたが生憎と雨が降ってきまして家でTVみて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと
わたしは久しぶりにHPの更新をしました^^

昼飯食って昼寝していましたらなにやら娘達が騒がしく聞いたことの有る音楽です。愛を取り戻せとタフボーイが・・・そうです、プレステで北斗の拳SEをやっていましてなんと上の娘が31連荘の大爆発でした。

で、目が覚めましたのでゲーセンに行きまして早速北斗の拳を打ちました。2回初当たりにて5BBでしたわーい(嬉しい顔)

服を買って、帰りにはカレー屋さんでテイクアウトして家でトッピングウ指でOKお腹一杯になりました(* ̄◇)=3 ゲプッ

そう、クワ友さん主催のプレ企画に協賛していました個体を昨日発送しましたら今日無事に届いたと連絡がありホッとしましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、少し前から思っていましたがプレ企画の応募者が減りましたよね。
わたしも2賞品協賛しましたが1賞品に一名だけの応募あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(-ω-;)ウーン一応ブランド物のオオクワだったんですがねぇ。
もうオオクワは飽和状態でしょうかねぇ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは~
娘さん達と一緒に・・・
家は高校生なのでもう無理です(笑
プレの応募者が減りましたか~?
そうですねある意味飽和状態かもですね。

黒豹さん、こんにちは^^
いや~何時かは疎ましく思われるのでしょうがね~どうです、寂しいですかぁ?
って寂しい以前の問題だったりして[E:sweat01]
プレの応募者減ったような気がします、大分応募者無しがありましたし、今回協賛したのが70超えのBOXERと久留米だったのですが久留米に1票でした[E:weep]
黒豹さんも感じているでしょう?オークションの活気の無さとか?(¬_¬)σ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
