スポンサーサイト


CS

今朝、朝食中にTVを見ていましたらプロ野球CSニュースが流れていました。
今シーズンはオラが街の球団がまさかまさかのビリ、最下位、此方風に言うと「ドベ」。

CSが有っている事、埼玉の球団がパリーグ覇者に王手を掛けていることは知っていましたが観戦していませんでした。
一位と三位の対決にてプレッシャーだったでしょうが、見事に優勝されたみたいですね。

素直に拍手です指でOK西武ライオンズ及びライオンズファンの皆さんおめでとう御座います。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

と、セリーグはジャイアンツとDの初戦はジャイアンツが負けたようですね。
此方も一位と三位の対決ですがパリーグは4ゲーム?だったかの差でしたがセリーグは12ゲーム差でしたよね?

( ̄~ ̄;) ウーン、このCSって制度確かに当該球団関係及びファンの方々は盛り上がっているでしょうが、わたしだけかも知れませんが「なんだかな~」
144試合戦って12ゲームもの差があって短期決戦6・7試合で優勝なんてことになったら・・・

確かに違った意味でオモシロ~~イですね。(= ̄∇ ̄=) ニィ
ペナントシリーズ三位同士が戦ったらもっと面白かったかも?・・・げっそり

ですが、セリーグはにわかファンになってGを応援します。
前の監督は大嫌いでしたが・・・原監督ガンバレ~~~
(実はGの選手あまり知らないもので、清原は知っていますよ・・・('_'?)...ン?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

未だに事務所PCの調子が悪いエルウェイです[E:coldsweats01]
セのCS始まりましたね。
パは昨日西武が決めなければ、今日のファイターズの先発はダルビッシュだったので面白かったのですが[E:happy01]
Gは何故かプレッシャーが掛かっているように見えてしまいました。流れが悪い中、同点の場面でクルーン投入、結果打たれ敗戦。片や中日は代打高橋の場面でも岩瀬を温存、結果勝利。どちらが1位かわからなくなってしまいました[E:think]
落合監督は良いですね~。WBCの監督をやってくれませんかね[E:happy01]

PCの調子が元に戻ることを願っています^^
今日のCSの結果はどうだったんでしょう?
今日はGの大勝それとも・・・
実はDの監督あまり●きではありません。
何時も喜怒哀楽を出していでしょう?
やはり監督はノムさんでしょう^^
おお、やはり大勝だったようですね~♪
明日も頑張れ~ハ~ラ~(^_^)v
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
