

迷惑な●●活動?

今日、晩飯食って、風呂入ってくつろいでいると・・・
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| インターホンに知らないお婆さんが・・・お袋に用があるのかな?

家内が「どのようなご用件ですか」と、すかさず「近くのものですけど、選挙のお願いに・・・」

「へっ!?もう?選挙活動していいの?」と家内に言ったつもりがしっかりとお婆さんに聞こえていた。

「来月の●●日ですから大丈夫ですよ」と・・・

で、「何処のどなたが誰の応援をするのですか?」・・・
「近くの■■ですが●●党の応援をお願いします」と・・・

家内もσ( ̄∇ ̄;)も面識もなく、誰かの紹介とかではなさそうです。

一応分かりましたと答えましたが絶対に●●党にだけは投票しないぞと固く心に誓ったσ( ̄∇ ̄;)でした(冷や汗)

で、本当にもう選挙活動しても良いの???


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
