

夏休み家族サービス第一弾

今日は朝より成虫餌替、ケース洗いをしました。
今期第一号のコバエ発見ケース内に数頭居ましたが、何処から入ったのでしょう?ふらふら

夕方から筥崎宮にて夏越祭りに行って来ました。
そこで、茅輪くぐりをして娘達が心待ちにしている出店へ・・・
Srimg1972

食べ物は焼きソバ、唐揚げ、フライドポテト、焼き饅頭、角煮饅頭、カキ氷、良く食べましたウッシッシ

あとは、くじ引きです。キャラクターくじ引きや、なんか訳の分からないくじ引きです。
Srimg1973
本当に良く歩きましたね。

で、帰り道に娘達がドーナツが食べたいとミスドへ
お持ち帰りです^^

わたしは何故だか分かりませんが牛丼が食べたくなりドーナツは注文しませんでした。
帰りにドライブスルーにてかって帰ろうと・・・
で、メガ牛丼をお持ち帰りしまして皆で食べちゃいました。

本当に良く食べましたねわーい(嬉しい顔)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コバエもいつの間にか入ってますが、
ミミズもいつの間にか入ってますよね。
レンジでチンしたはずなのに・・・(汗)
家族サービスですかー。
良いパパさんですね~。

( ̄◇ ̄;)エッミミズ?
そういえば、一度だけ町内のディスカウントショップで買ったカブマットに石ころやミミズが入っていましたねf(^_^;)
生命力の強いのですかね?
良い親爺?いえいえ何時も一人で出かけますので気がとがめた結果イベント事だけ連れて行っているんです。(^o^;)ゞ
貴雅さんはどうでしょう?^^
PS:丁寧な暑中見舞い有難うございました。○┓ペコリ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
