

当然といえば当然か!?

今日、会社の健康診断でした。
受付が8:00からなんですけど7:00に着き整理番号を・・・
なんと6人もの人が・・・
で、受付後に何時もは最後にある問診からスタートして検尿から体重、身長とここまでは例年通りでしたが、何時もと違ってきたのは内蔵エコーを・・・会社に入って初めての経験。
時間が掛かる掛かる、他にも肺機能、眼底・眼圧もなんか豪華に^^
食事も出ました他の人と間違えているのじゃ???

で、最後に又問診&説明にて恐れていたことが・・・[m:246]
そうです、メタボって診断されました。[m:206]
まあ、予想はしていたんですがね早速家内に嫌味言われました(爆)

会社に帰って聞いたら節目のドック入りだったみたいです。

明日、掛かりつけの病院に行ってきます。[m:78]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは
私も来月に健康診断予約しました(^^ゞ
家のやつが勝手にですが(汗
今まで一度も受けたことが無いので、
ちょっと心配です(-_-;)
お互い健康には気をつけましょうね。

黒豹さん、こんにちは^^
えっ!初めてなんですかぁ
奥様と一緒に受診するのですか?
黒豹さんはメタボは無いでしょう?
スラッとしてらしたから(¬_¬)σ
今日病院に行ってきました。
肝臓が・・・来週結果が分かります
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
