

大台突入~♪

今日は、朝よりホールへと・・・大型連休明けだからガラガラかなと思っていましたが200人ほど並んでいました。改めて凄いと思いました。

先ずは慶次→冬ソナ2→冬ソナ2台移動。この時点で20K負け
甘デジ萌よ剣→甘デジ信長の野望にて13K取り戻しで7K負け泣き顔

帰宅後、ニョロチェック、産卵木の水浸しをしました。
ニョロは数頭が蛹化していました。
もう直ぐしたら、蛹化ラッシュですね。
超VIPニョロ二頭は一頭が瓶の上のほうで蛹室作っていると思っていましたが又移動して瓶底にいますげっそり
もう一頭のほうは旅に出て何処におられるのか分からない状態です。
(-ω-;)うーん駄目でしょうねぇ

大台突入とは、あたしの年齢が大台に乗ったんです(滝汗)
それと我が家の強運の持ち主の次女と、
趣味の部屋のホームページです。
そうです二人と1HPの誕生日です。

HPはアクセス数が5月4日?に10,000HITに到達しました、有難う御座いました。

此れからも宜しくお願い致します(ぺこり


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、遅ればせながら1万ヒット並びに1周年おめでとうございます。<(_ _)>
もう、1年経ったのですね~。
U爺さんも、セット開始のようですね。
σ(⌒▽⌒;)も一部スタートしています。
これから、蛹化→羽化と産卵セットが平行して進むので、いよいよシーズン突入という感じがしています。
VIPニョロ達は、楽しみですね。
特に、見えない方は期待できそうでは?
良い結果が出たら、是非アップして下さいね!
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
