スポンサーサイト


家族サービス 博多どんたく港祭り

今日は、博多どんたく港祭りに行ってきました。

義兄たちが早くに場所取りをしてましたので13時に着く位に出発。
都市高速で渋滞して少し早く出たつもりがギリギリに到着です。
余りの人の多さに義兄達を見つけれない、どうにかこうにか見つけて餌を調達して義兄の待つ場所へε-(;ーωーA フゥ…
っと思いきや家内達がトイレと・・・
でも本当に人が多く後には十重二重の人垣が(その後5Mほどにトイレがあるビル)・・・車道側に一度出て人垣がない所からぐるっと回って(300Mほど)やっと用を済ませて出てきたらパレードが始まっていてとてもじゃないが義兄がいる場所にたどり着けない。

(-ω-;)ウーン諦めました。
買った弁当は食べてもらい、長女のカバン・帽子は明日貰う事になりました。(ToT)
P1000115 Sp5030008

で、天神をぶらぶらして本舞台がある福岡市役所へ
去年、名前を書いたら3,000円相当の化粧品を貰ったブースが又あったので其方へ・・・
ですが今年は500円でガラポンで最低が8等の3,000の商品で1等が10,000円相当の化粧品が入っているということでしたが・・・
わたしは興味が無いのですが家内が乗り気です。
なんでもTVでも宣伝している水を一適も使わない天然素材で出来た化粧品で変な化粧品ではないとのこと。(去年貰ったものも大変良かったと)
早速住所氏名を書いていましたがσ(`ε´)の名前も書いています。
当然お足は家内が出しましてガラポンです。
前に並んでいる方々皆さん白球8等ばかりで、何人か前に1等がでましてカランカランと鐘が鳴っていました。(あーあ、もう出ないかな?)

で引くのは我が家一の強運の持ち主次女が初めにガラポンです。
('_'?)...ン?ア・カ・ダ・マァ~?「一等賞が出ました~」カランカラン~~うおぉぉ~ヤタ~と興奮していましたら今度は我が家一番の運の無い長女がガラポンッと水色~('_'?)...ン?何等?二等賞が出ました~カランカラン「何とお連れ様1,000円で20,000円分の商品GETです~~」と
やりましたね~家内が大変喜んでいましたばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Srimg1759

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは!
昨日のどんたくの人出、凄かったですね~
ディズニー人気、恐るべしといった感じでした。
我が家も、13時ごろ博多座前に着いたのですが、
例年以上の人だかりで、遠目にディズニーキャラクターを見ました。
ディズニー通過後は、ちょっと人も減り、
他の参加団体は、ゆっくり見ることが出来ました。
※HPカウンターが、ちょうど1万HITでした。
ちょっと嬉しい気分です(*^_^*)

mayukikuさん、こんばんは^^
レス遅くなりました
たった今、家内の里より帰還しましたf(^_^;)
そうですよね、家内と「じぇっーたいミッキーのせいで多いっちゃん」て話していました(笑)
「こりゃミッキーは見られんけん飯食いに行こう」って天神ぶらぶらでした^^
飯喰って戻ってきてパレード見ました^^
おお~カウンターの1万HITはmayukikuさんでしたか、カウンター保存されていますか?
されていたら、掲示板に貼り付けて頂けませんか?
もしかしたら、もしかしたらですよ^^
1万HIT&一周年プチプレを開催するやも知れませんのでその時は優先的に当たりにしますので^^しつこいようですが無いかもしれませんので(汗)

U爺さん、こんばんは!
本当に凄かったですよね~。
我が家もミッキーの一団を見て食事に行きました。
食事から帰ってきたら、えらい客が減ってましたね。
1万HITのカウンターは保存しようかと
チャレンジしましたが、1文字ずつしか
出来なかったので諦めました(^^;)
プレ企画をされる時はご連絡下さい。
この前のお礼に、オオクワの新成虫なら
出せると思います。
(サイズはしょぼいですが・・・)

mayukikuさん、どおも~
ありゃ、今わたしもカウンター保存にチャレンジしましたがダメですねf(^_^;)
もしかしたらのプチプレは協賛募集受付はしません
わたしから数点で、しようかなぁ程度です。
お気遣い有難うございます(ぺこり
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
