

家族サービス第一弾

今日は朝よりビックリさせられることが・・・
朝何時もですがわたしが一番に起きネットサーフィンしていますが、30分ほどで家内がクワちゃんがと・・・

寝室に行ってみるとカーテンに♀が這っていました。
え~~又脱走?一昨日も朝皆で最近ガリガリ言っているねと、話している最中にボトッっと♂がラックから落ちてきました。f(^_^;)

蓋閉めていたつもりなんですがねぇ、今日は餌替をしましたからしっかりと閉めました。(つもりです)

昨日、娘達に明日何処に行きたいと聞きますと下の娘の自転車の乗り方を教えてって言いますので今日朝よりするつもりだったんですが、朝からいい天気でわたしの体調もなんかだるいしで娘達に断りを入れて変更です。

わたしの体が重いので岩盤浴で汗を流して疲労回復をとネットで岩盤浴の情報を探していましたら隣町に岩盤浴専門店がありました。^^
でもよく見てみると女性専門店でした。ぷっくっくな顔
他にも探しましたが岩盤浴は女性専用が多いですねぇあせあせ

すると、娘達が町内にあるお風呂屋さんは?と聞くので家内がネット検索。載っていました岩盤浴もあり男も可です。わーい(嬉しい顔)
灯台下暗し我が家から歩いて3分ほどの所ですが、2年前くらいに料理屋さんのあとに出来たものですから少しなめていました。

で、朝方に銀行、郵便局と行き、家内のメガネを買いに2軒回ってかって来たあとに行きましたよ^^

料金もリーズナブルで家族風呂もありエステ、整体、足つぼとかもありw(゚o゚)w本当になめていました。あせあせ
娘達は家族風呂にご満悦でした。
Sf1000115 Sf1000113


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん こんばんわ
良いですね~家族で岩盤浴~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
そうそう、σ( ̄▽ ̄)の兄貴が岩盤浴を経営して
いますが、やっぱり女性専用ですね~
野郎(男性)は、サウナに入っていろってことで
すかね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

Okuhiraさん、おはようございます^^
ええぇぇ~w(゚o゚)w
凄いですね経営者、Okuhiraさんちは家族割引で入れるんですかぁ?^^
あっ!男は入れないのか(爆)
岩盤浴初めて入りましたよ、
感想はOkuhiraさんの言われる通りぬるめのサウナですね。
でも、寝っころがれるとこが良いですね。
そう言えば、一時サウナはあちこちにあったですよね?最近見かけませんねぇ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
