

親離れ

今日は朝8時前より車庫のセンサー式ライトが故障していましたので新しいライトと交換しました。
50肩が大分良くなってきましたが完治していませんので梯子の架換や頭の上の作業にてこずりまして設置完了したのが12時半くらいまで掛かりました。

予定では1・2時間で終了して後は家族サービスと考えていましたが昼ごはん食べ終わったのが14時前、( ̄~ ̄;) ウーンどうしたものか?

娘達はDSに夢中、今日朝にホームセンターに買い物に行くからついてくる?と聞くと「行かない」という返事が下の娘から返ってきましたので

娘達に「かあさんとデートしてくるけどいい?」と聞くとあっさり「(⌒^⌒)b うんいいよ~」ですと。

娘達が生まれて初めて我が家に留守番として置いてパチに行きました。
まあ、時間が時間ですから二人揃って甘デジを打ちまして2時間いて二人とも財布の中が2K程増えて帰宅しました。

親離れ、子離れと言う年頃に少し足を踏み入れたのでしょうね、親離れは必要な成長過程と分かっているつもりですが親側としましては少し寂しいですね。[E:weep]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
