fc2ブログ

一日中、北斗の拳2

今日は朝よりホールへ

花の慶次を初めGETした台をおいて、ほかに良い台が無いか探していたら角台に良い台が・・・
すかさず其方にて打ち出しです。

4Kくらい打った時点で何気に初めに押さえていた台がなんだかにぎやかです。
しまった~げっそり

で、7K打って止め、なんだか気力が・・・
トイレに行って、帰り際にスロットの方に目をやると北斗があります。
5台だけ設置されています、開店より40分経っていますが一人も座ってない、一回転も回ってないゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

で、σ(^_^)が打ってやろうと、1KにてREGゲットです♪
全部打ち込んで1K追い銭にてBIGをゲットしました。
前のラオウバージョンをバージョンアップした台ですが、前より大分遊べるようになっています手(チョキ)2チェ復活です。
やはり北斗はスイカ&チェリーでハラハラドキドキですよねウッシッシ
ですが、やはり4号機ですね・・・
10:40分頃より打ち出し16:30頃まで遊びました。
BIG13回REG9回じぇーんぶ打ち込んでしまいました。最大30Kくらいは貯まっていたのに・・・ほんっとお馬鹿ですね(T∇T)うぅぅ
で、9K負けです。

帰宅して成虫の餌やりです。
夜にガサガサいっていたのと、クワ友さんのプレ企画に協賛できる虫の個体チェックです。
数個体が餌喰っていましたねぇ久しぶりに動いている奴らを見ました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

u爺さん、こんにちわ。
北斗2コマーシャルで見て、どんな感じかな~って気になっていました。
コメント見ると、前よりはましだけど今ひとつという感じでしょうか?
近々、一度体験しに行ってみたいと思います。
何か、追加情報あれば宜しくお願いしま~す。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック