スポンサーサイト


4週間ぶりの休日

今日は大変忙しかったf(^_^;)

しなければいけないことを先送りしていたために(見てみない振り)
自業自得ですがね。

朝6時半より瓶替8本にて禁断症状が出てきた為にホールへと・・・
ホールは13時半までで、7K負けで止め。
帰宅して、故障していたワインセラーの部品が届きましたので部品交換です。
これが思いのほか時間が掛かりまして2時間ほど費やしました。
で、試運転している間に交換した瓶をそのままにしていましたら家内が洗ってくれていましたので、あちこちに仕舞いましたが置く場所が足りませんあせあせ(飛び散る汗)

17時頃より残りの瓶替の仕度をしていましたら、家内よりソバ飯を作ってくれと・・・今日は上の娘の誕生日でリクエストだそうです。
食べ終わるとバースデーを、娘二人共生クリームは嫌いだと言っていましたが、ぺろりとたいらげていました(爆)

風呂入って菌瓶替です、漸く終了しました~~~(´▽`) ホッっとしましたね~
後は無事に羽化まで・・・楽しみですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちわ
久々の休みも忙しそうでしたね。
ワインセラーもなおったようで、一安心ですかね?
頑張って、良いのあげてください!
ところで余品はあったかな?(爆

忙しかったですねε-(;ーωーA フゥ…
セラーも瓶替も一安心ですね^^
ですが、良いのはね???です(爆)
余品でしょう、飼育縮小しようかなぁと、・・・
ブリード待ちの未使用成虫&小出し成虫が居るのですが冬眠から目覚めているのか?永久冬眠状態?かを見定めてから・・・
もう少し待ってくださいな[E:coldsweats01]

U爺さん、どうも~。
ビン交換一気に片付けたようですね。
ワインセラーも心配していましたが、無事に復活したようで、良かったですね。
これからいよいよ、羽化&ブリードシーズン到来です。楽しみですね。
良いの羽化したら、是非こちらで紹介して下さいね~。((o(^∇^)o))わくわく

ARAさん、こんばんは^^
来月初旬が竣工検査です。
まだなにもブリードの準備していません
今のニョロ達が羽化しないと瓶の置く場所がありません。
相当縮小してのブリードかなぁ(x_x;)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
