

漸く、♂だけ交換終了しましたf(^_^;)

最近何処のクワ友さんにもお邪魔出来なくてすみませんです。
忘れられない様に久しぶりに日記を・・・(滝汗
年度末が迫ってきていますね~あせあせ(飛び散る汗)
わたしも皆さん同様バタバタとしています。
今日も休日出勤しまして日曜日3連荘にて出勤しました
本当にへとへとです。ε-(´・`) フー

先月よりちびちびと交換してきた最終交換?なんですが、今日久しぶりに定時?に帰宅しましたので早速♂であろう個体をすべて交換しました。
やはりダイエットしている個体ばかりでしたねげっそり

あと20頭の♀の交換をしてやらなければね・・・あせあせ

新年度になると少しは楽になりますので忘れないで~~~

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちわ。
この時期、クワネタも少ない上に仕事がお忙しいようですね。
日記や飼育記は、いつもチェックしていますよ。(^^)ニコ
マイペースで頑張って下さいね~。

ARAさん、こんばんは^^
なかなか、瓶替えが終わらない親爺です。
今日大変なことが・・・
ワインセラーが故障しました(T∇T)うぅぅ
このままでは・・・
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
