

本年最後の入れ替え(3本目)

今日の午前中は下の娘の町民センターを借りてのお遊戯会でした。
去年まで幼稚園で開催されていたんですが、父兄(爺婆)の参観が多くなったためにセンターを借りて行われたようです。

で、σ(`ε´)は上の娘に電子ピアノが届くかも知れないからとお留守番です。
これはピアノの先生から教え子でピアノを買い換える方がいらっしゃると、お話があって・・・そうですお下がりです
本来は私らで取りに行かなくてはいけないのに、相手方が持ってきて下さると。
本当に有難う御座いました~○┓ぺこり

留守番にてまだ換えていないニョロ達を3本目へ・・・
結果は・・・悲惨でした(T_T)2年ニョロしている一頭(ホペイ)が23gUPしたのが最大でした。
また、一頭が前回16gあった体重が???よく見てみると頭が黒くなっています。
( ̄~ ̄;) ウーン、前回背中が黒くなっていたニョロも★になっていましたのでこいつも駄目だろうなぁ?血統も同じ血統です。

Srimg1546

交換して家内達が帰宅後にホールへと
お目当ての台は空きが無くGETしたのはアクエリオン10Kで止めアンルイスに移動これは3Kにて花の慶次が空いたので移動後家内より電子ピアノが届いたと写メが・・・丁度7K打ち込んで計20K負けましたので止めです。あっ!という間でした(T∇T)うぅぅ

帰宅後、電気屋さんへ電子ピアノのヘッドホーンを買いに行き晩飯はクルクル鮨にあまり食べたらいけないのにまたまた腹一杯喰ってしまった(~_~;)口養生が出来ない親爺です。

帰宅後娘達はヘッドーホーンを付けてピアノで遊んでいたのは言うまでもありません(爆)

Srimg1568 Srimg1567


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早くも3本目への交換なんですね。
ウチは先日2本目への交換を終えたばかりです。
ブリが遅すぎるんですね~
ピアノは無料で頂いたんですか?
娘さん達の笑顔が目に浮かぶようです♪
ウチは野郎ばかりなので・・・

ELさん、おはようございます^^
>ブリが遅すぎるんですね~
我が家は一本目・二本目が二ヶ月交換です。
一本目は一寸早すぎたかなぁって思いましたが二
本目はあばれ&瓶をケチって1100CCの瓶に入れましたから・・・f(^_^;)
だから決して遅くないと思いますよ^^
ピアノは我が家の気持ちとして如何ばかりかの御礼はしました。
ピアノは立派なものです♪
昨日も暖房も入っていない部屋にて姉妹にて遊んでいたようです。^^
野郎も欲しかった(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
