

初めての経験!?追い出された~Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今日は、朝より埋設物調査を終わらせようと思っていましたが、会社を出ようとすると来客、会社の事務や営業から教えて君にて会社出たのが11時。

で、車見てみると何かが変????ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?パンクでした。(;´д`)トホホ

午前中に一軒だけ訪問、午後から一軒訪問後目医者に目の白目部分が充血して痛い・・・
安静に・・・お酒は控えられた方が・・・明日は会社の忘年会です。
なので、会社に欠席する旨を電話しました。(T∇T)うぅぅ

目医者よりもう一軒訪問し、今日は会社に戻らず(相手先出るのが5時前でした)・・・ホールへ

花の慶次にて10K、黒ひげ、アクエリオスにて10K、あ~今日は一回しか当たりが無い( ̄‥ ̄)=3 フンと何時ものようになっちゃいまして・・・
再び花の慶次にて100回転回ってない角台GET4Kにてあっさり大当たり閉店(10:45)まで継続しました。

久々に「閉店ですお止めください」だと~まだ戦モードなのに~(T∇T)あとどれくらい大当たりするのか・・・
若い頃だとスロットにてよく聞いた言葉だがパチでは記憶にないな~?
十数年前に同僚が確変中に帰れと言われたのは伝説となっているが・・・(笑)
( ̄~ ̄;) ウーンもったいない

F1000080


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
