スポンサーサイト


なんでだろう?

日曜日は家内の親父の法事にてお泊り。

今日は朝から家内の実家の近くのホールへ突撃しようと思っていましたが、昨日晩御飯食べる前くらいに下の娘がくっついて来たのだが('_'?)...ン?熱があるような?どうも無い?と聞くとなんとも無いと・・・でも飯食ってくつろいでいると家内が体温計を・・・37.5度やはり・・・

どうしてか分からないがよく実家に来ていると熱が出ることが多いような?(なんで???)

という訳で朝帰宅して家内は休日病院へσ( ̄∇ ̄;)は上の娘と留守番でした。

先週会社の携帯を3年半ぶりに機種変更しましたので、いじくっていました(笑)

使い方が分からないは、説明書読んでも言葉の意味が判らないはで結局操作がよく分からないままでした。
圧巻は、TV昨日付きの携帯でしたが、ただで見れるものとばかり思っていましたがパケット?料金が発生するとか、パケットぉ?

(-ω-;)ウーンどうやら料金が発生すると言う事は分かりました。会社の携帯で、TV見ましたから料金が掛かっちゃいましたではね・・・

ピーッ( ̄ゝ ̄)/レッドカード もんですよね (T▽T)うぅぅ(自爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん こんにちは!
ご安心を・・・うちの携帯もTVが映るってことでしたがアナログのため?安物?どの場所に行っても映ったことがないです。
まぁ 携帯でTVは・・・

クワNINさん、こんばんは!
おお~っと認識が甘いですぞぉ~
今はワンセグの時代ですじゃ
とても綺麗に映ります、へたなアナログ室内アンテナより抜群に映りますゾ!?当然ワンセグですから移動しても綺麗♪画像が悪いなんてこと無し?!電波の状態が悪い時はじぇんじぇん映らない。
で、綺麗に映るのに観れないなんて、蛇の生殺し?(自爆)

TV付き携帯…息子のは料金かからんよぉな (; ̄ー ̄A
DoCoMoなんすけどもぉ・・・( ̄  ̄;) うーん
出不精でデブ症で剣道2段お腹3段ついでに顔は冗談な嫁から放生会行き
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー出されましたぁ (〒_〒)

σ( ̄∇ ̄;)も掛からないと思って買ったんですよぉ
今のワンセグ型はってσ( ̄∇ ̄;)の携帯だけかもしれませんが、パケット料金が発生すると説明書に書いてありました(ToT)
DoCoMoのおねいちゃん料金プランの説明時パケットのこと少し聞いたのに・・・なんで言ってくれないかなぁ、パケほーだいって?何?って聞いたのに。
そりゃTV観ると料金掛かるの?って聞かないアタシが悪いんですけどね (w_-; ウゥ・・(自爆
PS:奥さんケンドー2段なの?すげ~
体育会系一家バイ~

ちゃんと取説を読まれるんですね。
私は一切開きませんよ~(爆)
弄って分からなければ人に聞く! 聞いても分からなければどうでも良くなる~~~
しかも、私は携帯に余計な機能は入らない派なので、カメラすら使い方が分かりません(>_

ええ、読みますよ~♪
新しい機能は楽しいですからね、カメラ、アンプ、ビデオカメラ、ビデオデッキ等etc・etc
一応操作して楽しんでいますよ。
でもね、操作してインパクトのある新技術などは覚えていますがそうでない奴は片っ端から忘れてます。だから説明書は捨て切れませんねえ(爆
カメラ機能は画素数の高い奴を選びました。本当は綺麗に映れば画素数は80万画素でもかまわないですが。
前使っていたのは130万画素だったんですがなんかすっきりしなくて、BBS、ブログ等にUPする写真はこれからは携帯で撮った奴になると思います。便利ですよね♪
でも、家内の携帯で撮った写真の方が綺麗なんですよね
┐( ̄ヘ ̄)┌(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
