

紅葉

初めに謝っておきます。タイトルの「紅葉」の写真がありませぬ(ぺこり

今日、仕事にて見積&施工計画を作成するために同僚と現場に行ってきました。

そこは先週も先々週も現場を見に来て(それぞれ工事形態・箇所が違います)いたんですが
今日は綺麗に木々が紅葉していました。急に寒きなったのでもう少し綺麗になるかな?

Spb190006 これは綺麗に紅葉している場所ではありませんf(^_^;)

と、ついでに山奥に綺麗な水が出るからでしょうか豆腐屋さんがありますのでパンを買ってきました。
えっ!豆腐の間違いじゃないかって鋭い突っ込み有難う御座います。(微笑)

豆腐はこの前行った時に買ってきたんですね、パンも売っていたんですが売れ残っているパンを1種類3個買ってきたんですが此れがモチモチして美味しかったんでまた買ってきました。
今回は4種類です。
と前回買ってこなかった厚揚げです。

Srimg1471 Srimg1472

厚揚げは火であぶって生姜醤油でアツアツ。熱燗でキューっとね。

Srimg1473

っと嘘です、あたしの場合はアツアツご飯でハフハフです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、おはようございます
うまそう~(^^♪
もちもちパンって、食感がいいですよね~
ウチでも娘が好きでよく買ってきます。
またこの厚揚げも、うまそ~(^^ゞ

黒豹さん、おはようございます^^
どちらも美味かったっす!!
それと左側の方に肉みたいのが写っていますが、これがねまた初めて食したんですが、畑のお肉って?今考えて見ますと大豆のことを言いますよね?
でも良く材料表見なかったんですが、グルテンって書いてありましたから小麦粉ですかね?
此れもまた面白い食感で美味かったっす(^_^)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
