

人に酔って、夕立!!泣き面に蜂ですな!?

疲れました~

夕方より雷ゴロゴロで、放生会に行く予定が・・・行くのやめようと家内と話していると娘達が行きたいと明日・明後日は家内の実家に行く予定に成っているため今日か火曜日・・・(-ω-;)ウーン

行ってみるだけ行って雨なら何処かで飯喰ってと、レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
行って参道より境内本殿へこの時点で雨が上がったばかりでムンムンと人に酔ってしまった。(-_-#)

娘達は色々食べ遊ぼうと虎視眈々キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロと・・・

最初に下の娘がじゃがバターが食いたいと・・・なんと500円とな、びっくり
次は台湾スイーツ、練乳入りのキャンデーをかき氷みたいにシャッシャッシャッと削ったものが、やはり500円也。

次は飴屋さんになにやらパラワンという文字が???( ̄◇ ̄;)エッ
クワガタが・・・飴になっている・・・300円也

F1000013

次は上の娘がお化け屋敷に入ると言っていると、あっ!また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) 傘持って来てないので、地下鉄の駅に非難で、もう(;´Д`)×駄目そのまま地下鉄で一駅乗って・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・散財はしなかったけど、楽しみにしていた娘達にはちと可哀想なことしました。

朝撮った写真と夜の写真です。兎に角多かった~

Sf1000006 Sf1000012


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん 裏世界からきましたNINです。お疲れ様でした。楽しいことよりも以外に残念とかショック?ってことがいい思い出として子供達には記憶に残るものですよ。
しかし、パラワン飴はちょっとリアルで口に入れることはできませんなぁ(;^_^A アセアセ・・・

NINさん、おはようございます!
('_'?)...ン?早起き?それとも夜更かしですか?
本当にリアルですよ~
皆で、どんな味がするんだろうと?
下の娘が一番興味があるみたいです^^

パラワン飴は食べるのにかなりの度胸が入りますね(爆)
今度は折畳み傘を持参しましょうね♪

そうなんですよね(^^ゞ
傘を持って行けば良かったですね、でもあの人混みでは私達はいいけど、子供達が大変でしたでしょうね。
でも、地下鉄降りたら雨あがっていました(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
