スポンサーサイト


やはりヘッポコ、でも新記録

今日は、朝より第一弾SETの4+2血統計32頭を3本目への瓶替を行いました。

( ̄~ ̄;) ウーンやはりヘッポコです。

20g前後ばかり少し良いのが23g位が何頭かです。(T▽T)うぅぅ

でも一頭だけですが、でかいのが

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ついに我が飼育史上最大体重、初の大台の30.2gでした。

一寸大げさですねf(^_^;) ですが本当に嬉しかったでんですよ

(● ̄▽ ̄●;)ゞ

偶然でしょうが、いや血統ですかねぇ、このまま暴れることなく無事羽化まで・・・ほんの少しだけですが楽しみです♪

他の奴らもつづけ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

Srimg1381

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったね。
大台めざし頑張ってください

mamoさん、おはようございます♪
そして初めまして、このようなコンテンツの無い所へお越し下さり有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
お名前はお見受けいたしておりました^^
有難う御座います。
自身初の大台です。v(*'-^*)b♪
まだまだ、このあとが長いですが今だけは悦ばせてください。
上手く行くと良いのですがねぇ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

U爺さん、こんばんわ。
グラントさんの掲示板で、30gが出たと見てすぐに飛んできましたよ。
良かったですね~。\(^o^)/
お互いの目標にとても可能性が出る固体ですね。(^_^)
是非、春に喜びあえると良いですね~。
何だか、自分の事の様に嬉しいです!!

ARAさん、(o^Θ^)ノ オイッス!!
いや~(^o^;)ゞありがとうございます。
なんなんでしょうねぇ~???
一頭だけ頭抜けていますね。
取り出したとき思わず「でっけ~」でした。
取りあえず当面の目標は一つだけクリアですね
お互い良い結果が出れば良いですね。
PS:ARAさん久留米も一頭だけですが交換しました。体重は聞かないで・・・(爆)

おめでとうございます♪
全然大げさではないですよ~
これからの管理が大事ですね。

ELさん、おはようございます^^
ありがとうございます~♪
>これからの管理が大事ですね。
そこなんですよね、全然ノウハウが分からないσ( ̄∇ ̄;)にとって何が最善かが分かりません_| ̄|○運を天に任せます(あべし~

おはようございます
やるな~(笑
おめでとう~♪
応援してまっせ~

黒豹さん、おはようございます^^
有難う御座います。
別に何もしていないんですけど(^o^;)ゞ
もう既に黄色くなっていますのでこの先は無事羽化ですね。
~(-゛-;)~早くもプレッシャー?(爆)

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
やりましたね~
σ(^○^)はまだ大台越えたこと無いので羨ましいです~♪

メタパパさん、こんにちは^^
ありがとうございます~♪
>σ(^○^)はまだ大台越えたこと無いので羨ましいです~♪
これが、複数頭がUPしているならアームかな?と誤解するのでしょうが、一頭抜けてみますと本当に菌糸代が勿体無いような成績です(ーー;)
でも、皆さんのお祝いのお言葉にて段々と舞い上がっていまする~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
メタパパさん、まだまだこれからですよん、お互いに来シーズン良い結果が出ますように^^

はじめまして、おのパパと申します。
クワユウキさんの「ブログ」から「誘導」されてきました(爆)
30g越えとは素晴らしい!いったい何ミリが出るんでしょう。
ちなみに我が家の最大は72ミリっす><
今後ともよろしくお願い致します。

おのパパさん、初めまして!
そして、いらっしゃいまし~♪
お名前はクワユウキさんのブログにて存じていますよん
>いったい何ミリが出るんでしょう。
そうなんですよね、要らぬ期待はしないほうが良いような・・・
なんか皆さんも3?gとか好く見ますが、羽化までなかなか?
やはり夢の80UPは夢で終わりなんでしょうね?
σ(`ε´)の今年の成績は70mm到達していない奴ばかりでしたよ_| ̄|○il|li
それもオオクワだけしか飼育していないのに(爆)
目指せ~80UPと掛け声だけは・・・75UPに変えようかな
此方こそ今後とも宜しくお願い致します。(ぺこり)

U爺さん  毎度~
いやぁ~~ 30gを越すと何か1つランクアップした感じがするよね!
この後は熟成をしっかりさせて来春の羽化にむけて
万端の準備を!
今回のビンでは羽化させないでよ~
無事に羽化するのを願ってますよ!

マテしゃん、(o^Θ^)ノ オイッス!!
>30gを越すと何か1つランクアップ・・・
いやぁ~本当にそんなこと無いっすよ~たまたまです。
アベレージが・・・20g前後ですからね
血統ですよ、本当におそるべし大型血統ですね。
>今回のビンでは羽化させないでよ~
ってニョロに聞いて!!
なにを準備するの~~~ぷっプレッシャーが・・・(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
