

もう秋なのに飛ばしています!いえ飛ばしてもらいました♪

先日☆になったスーパーマンモス♂の記事を読まれたクワ友の浜の黒豹さんより2度目のSPマンモスが♂が着弾しました。

流石に6mmUPの顎は凄いです。写真では頭幅があるために余り大きく見えませんが太いです
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ春が待ち遠しい(爆)

貴重な成体です今度は落とさないように大切にします。
黒豹さん有難う御座いました~♪(ぺこり)

Sspmammoth02 Sspmammoth03

と、またまた落ちていました(T▽T)うぅぅ今度は元木WW♂です。どうにか子孫は残していましたが、続けざまに落ちると・・・SPマンモスが到着してハイテンションになっていましたが・・・(-_-#)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、お早うございます。
いや~、画像の固体かなりハイレベルではないですか!
アゴが6UPだと、頭幅も27~28クラスですか?d(-_^)good!!
良いですね~。(^^)ニコ
W.W累代するなら、言って下さいね~。
今年の新成虫余品がいますので…
でわ~。

U爺さん よかったですねぇ~。
浜の黒豹さんも名前しか知りませんがお優しい方です。・・しかし、いい個体ですなぁ~。
大切に飼育してくださいね。

ARAさん、こんばんは♪
おほ~♪いいっしょ^^
でも良く分かりますね~27~28だと
で、どこ計るの???(爆)
WWの件有難う御座います。
でもARAさん血統WWは健在です^^

クワNINさん、こんばんは♪
ええ、黒豹さんは良い方でしたよん^^
今日此方の方に来られたのでお逢いしました。
色々なお話聞けましたよ。
ん~奥が深いですね~(爆)
そうですね、大事に飼育しないといけませんね。

U爺さん、こんばんは
ARAさん、クワNINさん、初めまして~
ブリードしようと思ったら★になったとお聞きしたもので・・・
当方の種親クラスを飛ばした次第でして
お2人にお褒め戴き光栄です
今後も宜しく御願いしますm(__)m

黒豹さん、有難う御座いました~♪
流石に6mmUPは凄いです。
でも余りプレッシャー掛けないで下さい(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
