スポンサーサイト


ぶつけられて、文句言われた(T∇T)うぅぅ

先日、出勤中に事故ってしまいました。
あえて、ぶつけられましたと言わせて貰います。

身体に影響するほどの衝撃ではなかったんですけど、びっくりしました。
交差点にてσ( ̄∇ ̄;)が左折、相手が右折していて私の車の右後部に相手の車の左前部が接触したんですね。

車を左端に止めて出てくると、茶髪に作業服きわめて人相が悪い2人が「なに!割り込んでくるんじゃ~(゛ `-´)/ コラッ~~~!!」と
σ( ̄∇ ̄;)としては「すみません」と言う言葉を待っていましたから一瞬唖然です。

で、正気に戻ったσ( ̄∇ ̄;)は「こっちが優先やろが~あんたが止まらんけん、ぶつかったったい」と言うとまたまた・・・車を見ると筑豊ナンバーにあと3人がΣ(▼□▼メ)えっ!5人も居るの?σ( ̄∇ ̄;)も言い返すが多勢に無勢・・・水掛け論、挙句にゃ「自動車学校に行け」と、こりゃ話にならん┐(-。ー;)┌

と言うことで、警察に電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ・・・おまわりさんの「場所は何処ですか~」の問いかけに信号に書いてある地名を読もうとしているが、交差点より少し離れているため「■田」としか見えないので凝視していたら相手が●田と('_'?)...ン?●田('_'?)...ン?「●だ」「ぐ」「」「」と言っているので「ぐだ!」と言うとおまわりさんが、ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!「そりゃ、かいだじゃないとね~」ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!

えっ!?(゜_。)?(。_゜)?なるほど~貝田具田一本多い~(頭は三本足りない?)
きっと現場に着いたおまわりさん、我等の服装を見てなるほどね!!「こいつらばか~???と思ったに違いない!!

で、奴らσ(`ε´)が言っている事に納得いかないもんだからおまわりさんに聞いている、するとおまわりさんが即答σ(`ε´)が言っている通りの事を、それでも納得いかない奴らはおまわりさんに食って掛かっているが冷静なおまわりさん3度同じ事を言っていた。

σ( ̄∇ ̄;)は心の中で、「お前達が、自動車学校に行かないかんったい!!」・・・(爆)

まあ、交差点での事故にてσ(`ε´)にも過失があるので、修理代が・・・
会社の車なので懐は痛まないが、報告・陳謝。あ~あ事故は~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

皆さんもお気を付けあそばせ(T∇T)うぅぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなばかいるんだねぇ~~。
あー怖い怖い。
ほんと、ちゃんと自動車学校の先生も馬鹿には馬鹿が覚えられるような授業をしてもらいたいですね。

(→o←)ゞあちゃーヒドイのに当てられたとですねぇ!
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!な勢いで相手を弾圧したかったとでしょ~がぁ
相手が百戦錬磨のU爺さんやったからねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
威勢のイイお兄ちゃん (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌ww

こんばんは♪
あさみさん
おお~σ( ̄∇ ̄;)も同類なんですね~(^o^;)ゞ
信じ込んで言っているので、始末に終えませんな~
やっちゃん
百戦練磨なんかじゃありません、小心者のしょぼくれた親爺です(^o^;)ゞ
で、名刺貰ったんですが田川の鉄筋屋だったんですね。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

朝から災難でしたね。
私も事故のときは余り人のことを言える言動をしていないと自覚していますが、自分が悪い場合は素直に『すみません!』ですよね。
昨年嫁がカマ掘ったのですが、現場で嫁に怒鳴っていたら被害者の方やご近所さんが仲裁に~(反省)

うおぉぉ~奥さんを怒鳴ったんですかぁ(;´Д`A ```
ELさんて熱血漢なんでしょうね~(微笑)
色々な言動も血気盛んな時期はですね、でもσ( ̄∇ ̄;)の年齢になるとウラウラ~と言っていたらほんとにばか~ですから(笑)

U爺さん、チョイご無沙汰しておりました。(^^;;
災難でしたね~。
うちの会社でも、年に1~2回は交通事故が起きる事もあります。
今回は、相手も自分達が悪いと気づきつつも、人数が多かったのでいきがったのでしょうね。
主張が食い違うケースがほとんどだと思いますが、自分で判断せず「保険会社に一任する」と言い張った方が無難ですね。
でも、体に問題がなくて不幸中の幸いでした。

ARAさん、おはようございます^^
>相手も自分達が悪いと気づきつつも・・・
いや~あれは本当に自分達に落ち度がないと真剣に思っていたようです。
だって、自分たちの主張をおまわりさんにぶつけていました。
ほんっとタチが悪いですね~。
>主張が食い違うケース・・・
そうなんですよね、保険会社にって・・・咽元まで出掛かっていたんですよね、でも向うの出方で此方もですね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>でも、体に問題がなくて不幸中の幸いでした。
お気遣いありがとうございます。(ぺこり
で、最近あちこちにガタがきていることを痛感している親爺です(爆)

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!!
当てられてなった事にしてぇ~肩の治療を。。。
ココで言ったらNGやったですかねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小心者のσ( ̄∇ ̄;)です相手の保険屋さんから直ぐに【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!が、『申し訳ありません!!何処もお怪我は有りませんか?』の問いにすかさず『心配ありませんよ何処もなんとも有りませんから』と。
冗談でも、言えませんねぇf(^_^;)

もうナンバーからしてアホっぽいですしね~。
ってキタキューが言うな?でへへ~
大体、5人もつるみやがって・・・5人6脚でもしてあそんどけ、ボケぇ。ハァハァ。

そうですね~やはりイメージもありますよね。
初めからそんな目で見ますもん。
で、キタキューって柄悪いんすか???

こんにちは~。
いえいえ、キタキューはガラ悪いというより・・・バカばっかりっす!
最近は根性もなくなってですね、おとなしい限りっすよ~。
お願いだからデカいで強がるのやめて、って感じっすね。
戦車を購入して、そういう車を片っ端から踏み潰すのが夢です。く、くらっ。

>キタキューはガラ悪いというより・・・・
えっ!クワユウキさん(¬_¬)σキ●キュー・・・???
今から自衛隊は無理じゃ?
もし踏みつける時は連絡ください私のもお願いするっす・・・そんで、TVに出て思いっきり泣きまねしますから~(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
