

情熱が失われている?

最近、仕事が少し忙しいせいか、クワの世話&HPの更新も儘ならない。

( ̄~ ̄;) ウーン、でも忙しいと言っても世話出来ない程でもないのだが...情熱と言ったら大げさだが無くなってきたのかな?
単に飽きてきた???

羽化まであと1年・・・考えてみれば始めたばかりの私と違いクワ友の皆さんの情熱はσ( ̄∇ ̄;)と比べれば計り知れないものがあるのだろうなぁ

虫といったって生き物ですから世話はしなくては・・・メダカを買っている娘達にも何時も言っています、ごはんをやらないでいると死んでしまうよ、お腹空かして死んでいくと悲しいでしょ!?と

帰ったら、餌をチェックしなければ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは~
情熱ね~?
かっこいいクワガタを作り出すためには1年中やることがあるはずだけどな~(笑
日々研究と努力ですよ~ん。
一緒に頑張って、ブリードしましょうね(*^^)v

PS
そう言えば、博多に行く日都合がつけばお逢いしましょう。お茶でも・・・ヨロシク。

(゜∇゜ ;)エッ!?一年中ですかぁ~?
最近、クワ友さんHP巡りも...( ̄~ ̄;) ウーンナンデスヨネ
是非、お逢いしましょう♪
でも、観光でしょ!?名所が無いのにな~(爆

気分転換に今まで飼育していないカッコイイ種をビダでポチッっとして見るのも良いかも。
たぶん飼育意欲がガーンと来ますよ♪

裏の世界からやってきましたNINです。
U爺さん こんばんは!
ここでカキコ よかったのですね。
クワガタに飽きてはいけませんぞ!こちらはウサギ・亀・犬を飼ってます。更にハチュ? 娘と格闘中・・・増やしてなるものか?
クワガタの時間は週末に取ってますよ。土曜がメインです(-_☆)キラーン 
のんびり、目標をもってやりましょうね。

皆さん、こんばんは!
情熱が少し戻ってきた親爺です。ヾ(@~▽~@)ノ
ELさん
Σ(°□°lllΣ)おお~その手がありましたね。
でも、クワ友さんに頂いた国産オオ、ホペイのブリ待ちが数ペア居ます。兎に角スペースが無い(ToT)
NINさん
早速のカキコ有難うございます。
ハチュ?('_'?)...ン?
σ(^_^)も明日は2本目への引越しです。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
