スポンサーサイト


あぶなかった!

今日のクワ世話は、餌替をしました。

そうだった、自作恒温庫の心臓部分のペルチェ素子冷却装置の冷却ファンをクワ友のハマーさんにお手数お掛けしまして、部品調達等の手配をして頂きまして本日復活しました。

今回発見したことが・・・100均一等にも売っています保冷剤なんですが冷却ファンが故障してから子一ヶ月の間一日2~3回の交換で25℃ほどの温度帯をキープできました。
中々優れものでした。

朝、ペルチェの修理をしてホールへと北斗の拳2を打ちましたよ。
1KにてBIGボーナスGET私が一番早かったのではないかなぁ?

で、一回で終了全部投入して追い銭1KにてREGボーナスゲットとここまでは良かったがあとは8KくらいだったかBIG、REGと一回ずつ17Kにて止め。
今回情報を収集していなかったためにどこを狙って目押しすれば良いのかボーナス中の立ち回りは?( ̄ヘ ̄;)ウーン勉強不足だった。画面は大きく3Dのバトルは圧巻ものでしたし、やはり5号機ですね玉持ちが良かったです。でも勉強してもう一度だけはトライしたいと思います(▼▼メ)覚えていろよ~(爆)

パチに移動だが、打ちたい台は空いてナシ、昨日と同じく羽デジへ・・・今日は中森明菜ちゃんの台(一寸古いですが)にて2K、本当に台を立とうとした瞬間に当たりましたよ~

16時頃1箱変えて帰ろうかとしていましたら、トントンと小刻みにかかり17時頃までに4箱になっちゃいました、家内の角が出ないうちにと止めです。
収支はとても危なかったんですが昨日・今日と合わせてトントンになりました。_( -"-)_セーフ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日と合わせてトントンになったのは良かったですね♪
そういえば、肩の話をしていたからなのか、右肩から肩甲骨の下辺りまで激痛が走っています。
症状的には肉離れっぽいのですが・・・
止めの一撃は、蜂に襲われそうになった時に、俊敏にスプレーを振り回していたからかな(爆)

ええ!遊ばせて貰いました、本当はクワの世話って言うか用品など注文しなくてはいけないのですが(^o^;)ゞ
ELさんのように近くにショップが在ればいいんですがねぇ
おっ?!50肩のお仲間ですかぁ?(笑
いや、日頃使わない筋肉使うとどうしてもねぇ
って?!肉離れですかぁ・・・大丈夫?大丈夫じゃない・・・ですよね。医者に行かなくては・・・お大事に。

こんばんわ。
北斗面白いですか?
楽しみです。
実はσ(⌒▽⌒;)も数ヶ月前から、肩が痛いのです。
U爺さん程重症ではなく、軽い痛みですが・・・
σ(⌒▽⌒;)はまだ若い(!?)ので、40肩ですかね?(笑)

( ̄へ ̄|||) ウーム面白いかと言われたら、σ( ̄∇ ̄;)は初代北斗が面白かったですねぇ。
やはりそこは5号機ですからね、出玉で言えば( ̄~ ̄;) ウーンですね。でも、画面は大きく3Dは綺麗ですよ♪、ストーリーは原作通りですし、そこそこ遊べますから一度は体験されたらどうでしょうか(微笑
おお~♪いっしょいっしょワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って50肩になっている人間が書くことじゃなかったですね(反省爆)
σ( ̄∇ ̄;)も初めは少しの痛みからです。
急に悪くなったわけではありませんので、ARAさんも気を付けられた方がよろいかと?(痛い爆(T_T))

虫研では虫研のもの以外はゼリー(フ○コン)暗いしか置いていないんです(>_<)
フ○コンのゼリーもお付き合いで仕入れいるとの事ですか・・・
ですから、KBゼリー,カワラブロック等は取り扱っているペットショップまで買いに行っています。
車で片道45分位掛かります。(ToT)

虫研は近いんですか?
ペットショップは高いイメージしかないんですよね?!
って、クワカブショップじゃないのですか?
ウチの町内にも割と大きなペットショップありますが、買ったことないですね。
いいなあ都会は。(笑

>σ( ̄∇ ̄;)も初めは少しの痛みからです。
えっ~、本当ですか?
初めは寝違いかな~?なんて思っていたのですが、ずーっとなので・・・ (^^;
改善方法等、これからネットで探してみます。

これから段々と痛くなりますよ~(メ▼(∞)▼)y─┛~~
改善方法は7月23日の50肩の1881さんのコメントに記されていますよ。
1881さんは指圧の先生ですから、良かったらご覧になって参考にして下さいね。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
