

期日前投票

本日のクワ作業はなし。

今日は、仕事帰ってきて飯食って風呂入って、( ̄ヘ ̄;)ウーン何しようかなと?
何もナシ、7:30分かぁ~、そうだまだ間に合うなとっ!選挙に行こうと言うことで行って来ましたよ。

どれ位になるのだろう、日曜日に投票に行かなくなって?...

以前は行って手続きもあって、投票用紙も封筒に2回程入れていたなぁ 
今は手続きも面倒ではないし投票も日曜の投票と変わらないので、混まない期日前に行っていますよ、最近は期日前に投票される方々が非常に増えました。
今日もギリギリだったんですが、多かったですよ。
そういえば、何回か前の投票ではわが町出身の無錫旅情で有名な尾形●作が隣で投票していたな。
えっ!誰って、知らない?ひょえ~~知らない人はぐぐってみてね(笑)

えっ!誰に投票したか?どこの政党に投票したかですって

それは教えてやらない・・・ふっふっふっ

皆さんも是非投票に行って下さいね~ ぶははは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほぇ~、期日前投票ですか。
恥ずかしながら、未だ期日前投票って行ったことありません。
今回もすっかり投票日を忘れていまして、本日就業後に流れた放送で思い出しました(>_<)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
