スポンサーサイト


五十肩

今日のクワ社業は餌替、瓶洗い、飼育品洗い。

最近、2・3ヶ月前からだろうか肩(五十肩?)が痛く寝ている際も寝返りが打つとビリッっと電流が走るようになり、バン●リン&湿布薬の世話に成っているが完治しないので、低周波治療器を買ってきた。これは前々から欲しく特に家内の肩こりが酷いために一度購入しかけたが家内がいらないというので躊躇していた物です。

使用感は、たたく・もむ・おす・さすると4つのもみ方があり自動も12コースも選択でき、スライド式で強さも加減できるから、σ( ̄∇ ̄;)みたいな小心者でも無理なく利用できる。

本当に肩が軽くなったバイ(家内はあまり効かなかったとか、つぼに張らなかったかぁ?)

なかなか優れものだったъ( ゜ー^)♪早く買っていれば良かったと後悔している。

Srimg0803

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1881さん、こんばんは!
おおぉ~有難うございます♪
50肩ってのは本当に痛いですねぇ(ToT)
参考にさせて頂きます ヾ(@~▽~@)ノ

肩も腰と同様に中々痛みが引かないんですよね~
たまにはマッサージって言うのもGOODですよ♪

ELさん
そうなんですよね、中々引きません。
よくなって来たかなと気を抜くと直ぐに痛くなってきます(〒_〒)ウウウ
まっ自業自得なんでしょうが、50肩って肩を使わないと(運動不足)なるとか???
( ̄~ ̄;) ウーン1881さんの紹介されているサイトにて頑張って見ますよ(笑)

私も、よく肩とか痛くて。でも、整体とか整骨院に通ってます。。。

え~~!!
そんな若いのにぃ~整体、整骨院に行ってるの。
遺伝かなぁ?背骨とかが真っ直ぐじゃないとか???
σ( ̄∇ ̄;)はこの年になるまで肩こりなんて知らなかった。
今痛いのは肩の関節です。リハビリしないと良くならないのかな?

家の親父も50肩でずいぶん長く苦しんでいますよ。
医者に行くともっと動かせ!!!って言われるそうですが、痛くて動かせるか!!と開き直っていました(爆)
私も数ヶ月続いた肩の痛みと違和感がなくなったので、ゴルフ練習を復活します♪

50肩といえば。。。
σ( ̄∇ ̄;)は指を挟んで病院通いをしよった時に
壁に貼ってあるポスターに目をやるとぉ・・・・・
肩に潤滑液(潤滑剤)をオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
方が動くよぉになるらしぃですよぉ~( ̄  ̄) (_ _)うんうんww
整形外科に行ってみらんですかぁ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ELさん
親父さんも50肩だったんですね
いや~本当に痛いんですよねぇ
ELさんも肩壊したの??数ヶ月も(ToT)
親父さんは長かったってどれ位なんざんしょ???
やっちゃん
いや~~いらっしゃいましぃ~~♪
そうなんですか注射をねぇ
σ( ̄∇ ̄;)注射嫌いイヤ(T△T 三 T△T)イヤじゃ~~
そういえば、ウチの町内にスポーツ医学の名医がいる病院があるんですよ。ジャイアンツの工藤とか引退した槙原とか通っていたんですね、その先生がこの前TVでインナーマッスルを鍛えなさいと言っていたとか。
ウチの家内が見ていたんですよ団扇を扇ぎなさいと...それしてみようかな(爆

家の親父の場合、50肩って言うより60肩?
一昨年の年末辺りから医者に行っていたらしいのですが、昨年のGWには大好きなゴルフも出来ないくらいでした。腕を顔より上に上げるとメチャクチャ痛いとの事。
今年のGWに一緒にゴルフに行った時は、昨年秋以来のコースだな!なんて言ってましたよ。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
