

一日中

今日は朝より割り出し幼虫の一本目瓶投入を行った。

朝6時過ぎより17時過ぎまで計画では午前中に終わって、飼育ケース・飼育用品洗いが終わって散髪に行こうと思っていたが瓶投入している横で娘達が6~7年前のドラクエ?をやっていたのですが難しい漢字及び戦闘になるとσ( ̄∇ ̄;)が読む&操作と集中できずに昼ごはん・・・

食べ終わると鼻水を垂らしていた上の娘に風邪薬を飲まして寝室に布団を敷き寝かせに行ったらσ( ̄∇ ̄;)が眠くなり娘達と3人で昼寝、起きると又午前中みたいに繰り返し・・・ (;´д`)トホホ

昨日遊ばせて頂いたので、晩御飯を外に食べに・・・で、帰ってきて風呂に入り、上がってからケース等洗い物、餌替をして今PCの前です。疲れました~(自爆)

うえGODZILLA・12頭、うえPower B2・15頭、雲竜3頭、の30頭。

(~ヘ~;)ウーン又数頭落ちていた、思ったより数が多かった (ToT) 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり作業は家族がいない時にやらないとはかどりませんね~
娘さん達にとっては、楽しい休日になったのでは♪

そうですね、全然はかどらなかったですね(苦笑)
初めは奴らが居ないから昼までには終わると思っていたんですが    f(^_^;)

お早うございます。
ご家族と仲良くしながら、必死にクワいじりをするお父さんの姿が目に浮かび、微笑ましく感じました。
ところで、前の日記のパチ大爆発!!
おめでとうございます!羨ましいですね~。
換金率が気になる自分がいやらしい。(笑)

追伸)私信をお送りしましたので、ご確認をお願い致します。

こんにちは!
有難う御座います。
ホールへは久しぶりに行きましたよ♪
スロのみなし機が撤去されて寂しい感じがしました。
換金率は等価ではありません(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
