

新記録

今日のクワ作業は無し

今日は、博多山笠のフィナーレ追い山だった。

朝方の4:59分より始まるので、通常は見に行けないのだが、今年は日曜の朝ということで、家族で見に行こうと計画していましたが生憎台風4号の余波にて雨が降りとりやめた。

福岡市及び周辺の人達も飾り山&昼間にある集団山見せや追い山ならしは見たことがあっても、本番の追い山を見に行ったことのある人は多くは無い。σ( ̄∇ ̄;)も若い頃1回見ただけです。家内は見たことが無いので今年連れて行こうと言っていたのだが...(×_×)ノ

朝5時前に起床したら思いのほか雨が激しくTV観戦した。会社の同僚や友人が映っていないか目を凝らしてみたが分からなかった(爆)

で、雨は降っているしクワ作業も無しなので久しぶりにホールへと・・・

朝10時一寸超えてホールに着くと (゜∇゜ ;)エッ!?まだ並んでいる人が・・・

σ( ̄∇ ̄;)もその後ろに!整理券を貰ったら536番目の入場でした。パチスロのみなし機撤去ということで、今まで打っていたスロ台が無く、仕方なくパチへ行ったんですが私が打ちたい台は既に空きがありませんでした。

探し回って座った台は打ったことの無かったピンクレディ2です。

打ち始めて16回転目に初のリーチで、UFOリーチ、前作台のUFOリーチは激熱だったんで期待していましたら確変大当たりGET、2回SETで時短へとそこから引き戻し、時短へ行くと引き戻しが続き、なんと20連荘!!なんとラッキーなワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

時間を見ると13:30分、(~ヘ~;)ウーンどうしようかな?と優柔不断なσ( ̄∇ ̄;)です。

時短が終わって46回転目にまたもや大当たり~~♪                         その後も連荘が続き18連荘ですた。

時短終了後100回転回して終了です。                                私のパチ人生での新記録でした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー!!              (スロでは万枚超えは2度ありますが f(^_^;))

Sp100000_1   


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪
スロで万枚2回もあるんですね。
私はないです(汗)
しかも、花火(Aタイプ)で出した8800枚をAT機で越えられなかった私はヘタレです(爆)
友人達曰く、花火で約9000枚っていうのイカレテルだって。

9000枚ですかぁ 欲しかったですね(微笑)
今からはよほど良い台に当たらないと駄目でしょうね?(無理っぽいですが?)
ドンちゃんですか?
そういえば新台でドンちゃん入っていましたねぇ
今度やってみようかな?

ドンちゃんではないですよ~
初代の花火です(滝汗)
色々あって、無駄金(増えるかもしれませんが・・・)を使えないので、当分はスロ禁止です。

(゜∇゜ ;)エッ!?そうだったですかね?
花火、大花火、まだ有った様な???
趣味ってそういうものですよね、ギャンブルは余裕が有るときじゃないと行けませんね。でも息抜きが必要な時もありますから。
マイホームGETの為ですか?
頑張って下さいね。(*^-^)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
