スポンサーサイト


こばえ

今日は朝よりホールへ突撃しました。色々な台を打ちました(笑い

色々な台打つって事は必然的に・・・当たりはするのですが、単発ばかりです
そうです負けました(T∇T)うぅぅ

帰宅して16時頃から成虫のマット替&ケース洗いを全頭分やっちゃいました。
こばえが湧くのでまだ換えたばかりのものも...

餌も全部捨て温室内のこばえを退治して取りあえず餌やりは明日ということで、恒温庫内に戻し始めましたら・・・('_'?)...ン?何か動くものが・・・\(◎o◎)/!こばえが・・・

何時進入したのか?ケースを全部点検3ケースにそれぞれ一匹、( ̄~ ̄;) ウーンケースの洗い方が足りなかったかなぁ、餌マット捨てて洗ってパインチップ入れてクワ洗って・・・(o・。・o)あっ!そっか。その時進入したのかな?洗面所を締め切ってやってましたからケース内のこばえが交換時に飛んで・・・今日餌入れる時に再度チェックですね。

でも本当にしつこいですねぇ

終わった時間23時でした┐(-。ー;)┌ (爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおっ パチンコですかぁ~。
勝てませんねぇ~ おいらはキッパリと足を洗いましたよぉ~。
コバエも辛いですなぁ~ ちと最近は少なくなりました。コバエより、眼の赤いショウジョウバエがしつこいです。

おおっ!今日は何時ものNINさんではなくクワが付いているぅ~(笑)
パチは30年来お付き合いさせて頂いています。(微笑
行かない時は行かなくて良いんですけど一回行くとずるずると・・・クワ部屋増築代くらいは逝ってますね(爆
ショウジョウバエ???ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ちっちゃなハエは皆こばえとばかり・・・
良く分かりますね~?だって、眼が赤いなんて老眼のσ(o^_^o)には分かりません(自爆)

家は成虫ケースの蓋に新聞紙を挟んでいますよ。
当然産卵セットも同様です。
こうすると被害が拡大しませんよ~♪

新聞紙ですか~♪
産卵SETした時に醗酵マットに湧いたんですよね。醗酵マットも全部捨てました。
今度増えたら試してみますね♪
今しがた確認したのですがパインチップの香りにレモンの香りでコバエなし、ん~~良い感じです。ъ( ゜ー^)イェー♪

U爺さん、こんにちわ。
とうとう打ちましたよ!!【ホクトノケン2】
お前はもぉ (  -) 死んでいる…というより、この機械が死んでいますね。
近くホールから消え去るでしょう。(^^;;
あまりにつまらないので、うん十年ぶりにパチンコもやりました。仮面ライダーでした。
こちらは2,000円で当たり、そのまま14連荘… とは言っても、出玉は少ないのですね~。
結局少し浮いたので良かったですが…。
またしばらくは、パチンコ屋へ行かなくなりそうです。(爆)

ARAさん、こんにちは♪
北斗打たれましたかぁ( ̄ー+ ̄)
そうですね撤去される日はそう遠くは無いでしょうね???
σ( ̄∇ ̄;)もパチばかり打っていますよ。
スロで多いのはジャグラーだけですね。
スロ専門店は大苦戦ではないでしょうか?
行かないなら行かないにこしたことは有りませんね、勝ち逃げで終了して下さいd(-_☆) グッ!!(微笑
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
