スポンサーサイト


久々♪

昨日より家内の実家に稲の種まきに行っていました。

種まきは義兄2が文明の利器?自動種まき機を借りてくれたお陰で1時間ほどで終了しまして

昼飯を食った後ちょい昼寝した後に家内とデートをしました♪

デートって二人でパチに行った訳なんですけどね。久しぶりでした、子守をしてくれた義兄3何時も何時も有難うございます。(^o^;)ゞ

まずはスロット【押忍!番長】に突撃しました。10KにてRGと引きその後BIG3回RG2回にて200Gまでで止めて直ぐに計量機に流しました。

その中でプレミア画像を拝みましたよ♪チャッピー椅子取りです。初めて自身で出しましたよ。

写真撮影する時に一寸恥ずかしさがありましてピンボケに成ってしまいました (^o^;)ゞ

Resize0071

あと北斗SEに1Kの3G目で2チェを引き4G目で青7をGETしましたよ。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!おお~これは付いているぞとワクワクしましたが1BBにて終了しました _| ̄|○

後は転々と散財しまくりパチへと、家内は何処にいるのだろうと何処にいるか分からず漸く見つけると【必殺仕事人3】で当たっている最中でした隣のおばさんが席を立ちましたので家内の玉を一杯出たら貰おうと隣に座りましたよ。(せこい?)

でも私も3K目で確変をGETなんと!ド━(゜Д゜)━ ン !!と7連荘しちゃいました♪おばちゃん私の為に席をご用意して下さいまして本当に有難うございました(爆)

そんなこんなで今日は朝より一人で突撃しました。見事に撃沈でした...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ (ちゃんちゃん)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ必殺仕事人3無料プレミア攻略法~パチンコ攻略塾~

パチンコ必殺仕事人3無料プレミア攻略法一覧です!どうぞご覧ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はスロットもパチンコもやらないのでわかりませんが、ご夫婦で楽しく休日を過ごされた様子が伝わってきますね^^

奥さんとパチ屋デートですか。
家の嫁も私の影響でスロやりますよ~
最近はアイジャグやハナハナ等は自分でボーナスを揃えられるようになりました。
何周も見ているのを目撃するとイラッとするときもありますが・・・
私は3年程スロから足を洗っていた時期があるので、北斗や番長はまったく分かりません(T_T)
裏モノを打っていた影響で今でもハイビスカスに毒されています(爆)
そうそう、来月一杯でみなし機がほぼ撤去されますが、もしかしてパチ専門に転向ですか?

うえさん、ELさん、(ゆ^ー゜)ノ
うえさん
パチンコ・麻雀は高校生の時より勤しんでいます。最近負けてばかりでしたので、一月ほどホールへは行っていませんでした。(自爆)
σ( ̄∇ ̄;)は一人で良く行きますが、家内は家内の実家に行った時娘達を兄2に預けてしか行けないのです。久々に二人並んで出しましたよん♪
ELさん
スロットは0号機の時より打っていますよ(笑)、でも0号機はあまり面白く無かったですね。1号機あたりかな面白くなってきたのは夕方ホールに行くと必ず友人達が居ましたねぇファイヤーバード・トロピカーナ、ペガサスは一時代を築きましたよね?
σ( ̄∇ ̄;)も一時期パチのダイナマイトやアレジン、CR初期の黄門ちゃま、ギンパラと鞍替えしていたんですが、北斗が出てからはこれ一本で遊んでましたよ。3年位かな?
でも北斗も撤去されて北斗SEはあまり面白くないしで、今はもっぱら押忍番、秘法伝ですね。
>パチ専門に転向ですか?
どうなんでしょうね?成り行きですね、暫く足を洗うかも?でも暫くすると又通うんですよね(苦笑)
( ̄へ ̄|||) ウーム押忍番も撤去になったら面白くないかな?5号機で北斗や吉宗が出るそうなんですが、どうなんでしょ?
やはり万枚超えは無理なんでしょうかね?
ELさん&奥さんは目押し出来るのですね、家内は全然駄目ですよσ( ̄∇ ̄;)は絵柄は見えませんので、見えやすい特定の絵柄でタイミングを取っていますよ(^o^;)ゞ最近は目も悪くなり一発で揃わないことが...歳ですね、
ハイビスカスってまだあるのですか?沖スロですよね?なんかもの凄く古いイメージがあります(微笑)
お互いにお遊び程度で行ければ良いですね♪

U爺さん、どうも~
ほぇ~0号機ですか!!! 私のスロ始まりは丁度4号機の黄金時代でしょうか?
バーサス,花火からです。良い台がないとサンダーやクランキーコンドルを打ってました。
この頃は直視出来る絵柄が非常に限られていたので、直視できない絵柄は見える絵柄や切れ目なんかでタイミングを取っていましたね。
復活した後の方が何故だかはっきりと絵柄が見えるようになりました。今は全て直視ですよ。
ハイビスカスって仰るように沖スロです。5号機にもハナハナがあるので助かりましたよ。
でも5号機って吸い込みは4号機並み。出は・・・
突っ込むとマジでヤバイです。

けものっち!:けものっち!パチスロ攻略ページ

PING:
BLOG NAME
けものっち!の基本スペック・チャンス目・プレミアを詳しく紹介しています。
大人気のけものっち!を攻略しよう!!
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
