

顔ちぇき!

今日は久しぶりに現場に出ました。以前に竣工した物件が会計検査の対象に成っているため役所の担当と打ち合わせでしたが、10時からで13時過ぎまで掛かりましたので現場近くで昼飯を食べようと言うことになりました。

そこで、若い2人がカレー屋さんに決定しました。メニューをみてヾ(゚▽゚;)ノなんとご飯1kgのカレーがなんと550円若手に聞くと有名なお店だったらしい。ほほう店内の壁を見ると雑誌で紹介された記事が貼ってありました。

ご飯の量が小盛250g・普通500g・中盛700g・大盛1kgなので普通を頼みましたがこれが又お腹一杯になり少し遅い昼ごはんでしたので晩御飯があまりいけませんでした。(* ̄◇)=3 ゲフッResize0070

タイトルの顔ちぇきですがお役所の担当が来る間になんだか顔ちぇきってのが流行っていると言うことなので早速...携帯サイトに顔写真を送ると芸能人の誰々に似ているかメールで送ってくるサービスです。お暇なら一度遊ばれてみては?http://kaocheki.jp/ です。

我が社の若手は陣内智則、上田晋也、朝青龍、石田純一等などでした。爆笑でしたね~♪

で私はとその前に...帰宅して家内や娘達も、下の娘が滝沢沙織39%天海祐希36%ソンヘギョ34%上の娘がチェジウ52%しずちゃん45%はしのえみ44%でしたよ♪

家内のこれまた笑っちゃいました♪(*≧m≦*)ププッ 谷原章介47%竹内結子43%瀬戸内寂聴43%でした。今度から家内のことを【磯次郎】(ドラマで仲間由紀恵と共演していた時の役名)と呼ぶことにしよう♪

で最後だがσ( ̄∇ ̄;)の顔ちぇきの結果は妻夫木聡52%上田晋也50%TERU48%でした。

会社の同僚達がおお~♪っと!!と言う声が上がりましたので、これからは妻夫木聡と呼んでくれと言いましたよん。

で、 【妻夫木聡】【TERU】って誰じゃ~~~???


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔ちぇき サイト

顔ちぇき!サイトでは、顔の位置検出と顔の要素検出により得られた各人の各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、顔ちぇき!サイトに登録されているデータベースの顔画像と照合することにより、本人認証、人物属性(男女、年齢など)などを推定する顔認識技術をフル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

妻夫木を知らないのはおっさんです^^
TERUを知らないのはOKです。
私も知りませんから(笑)

うえさん、どうも(^o^;)ゞ
おっさんを通り越して爺の域に達しているのかな?妻夫木は良い男ですね?(笑

確かにゆりなはチェジウそっくりだ!!

私もやってみたら倉木麻衣 63% 吉澤ひとみ 59% 渡辺真理奈 55%だったよ。
みんな微妙な有名具合ですよね。。。
 

あさみさん、(ゆ^ー゜)ノ
おお~倉木麻衣かぁ似てるかも~(o^-')b
麻里奈ちゃんはおっちゃんも好きバ~イ♪
でも吉澤ひとみは知らんバイ ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

吉澤は今在籍しているか不明ですが、モーニング娘の一員だった人でございます。
今日は種まきおつかれ様です。

チェジウ

PING:
BLOG NAME
チェジウのことを知りたい人はぜひお立ち寄りください。日本ですっかりおなじみの顔になったチェジウさんの濃くて深い情報を発信いたします。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
