

長生き

今日は定例の病院行きでした。

えっ!?どんな病気かって

今流行?のメタボに関係していると思うのですがって立派なメタボで少し血圧が高く、薬を飲まないと上が150下が90くらいで薬を飲むと上が130下が90なんです。まだ上が少し高いですね。2年位前から病院通いです(-_-#)

先生が塩分控えていますか?の問いにσ( ̄∇ ̄;)はただにやりとしますと「そうですね~」とさわやかな言葉の次に「U爺さん長生しましょうよ」むむ!このままではやはり長生きできないのか?と心の中でつぶやきながら出た言葉は「いや長生き出来なくて良いですから」と思わず出ちゃいましたよ(笑)

本当に思っていることなんですね少しですがね、でもその長生きの基準なんですが皆さん一人一人違っていると思いませんか?(微笑

まあ子供達が立派?に独り立ち出来る歳までは生きたいというのが正直なところですが。

言った後に先生が「いやアクセク働いて引退してから遊ばなくてはいけませんよその為には塩分を控えましょうよと」...またまた心の中では、先生みたいにリッチな方は余生は限りなく?遊べるんでしょうけどね.こちとらはね...「そうですかぁ本当に長生きしたいとは」...(^o^;)ゞ

先生すかさず「そうですね、コロッと死ねれば良いんですけどね、なかなかね!?

( ̄へ ̄|||) ウーム少し減塩しようっと (自爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとコロっと死ぬのはなかなか難しいですからね~。
健康第一ですね。

ですね~あと15年ほどはσ( ̄∇ ̄;)一人の体ではないですからネ~第一歩ですけど今日の昼ご飯はカップ麺止めました。どうです?(笑)

菊地凛子☆Rinko(凛子)Kikuchi(菊池)映画「バベル」出演

PING:
BLOG NAME
2007年10月1日から放送される予定NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』(脚本/藤本有紀) ヒロイン/貫地谷しほり  生年月日:1985年12月12日  出身地:東京都
血液型:A型  星座:いて座
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
