

撮影

今日は久しぶりにパチへも行かずクワ三昧でした。成虫のマット替&プラケ洗い、それと♂の写真撮影をしました、昼寝もしないで作業に当たりましたが夕方まで掛かりましたよ。

写真の方はHPのほうにUP予定です。何でうまく撮れないのだろう?なんかカメラの調子も悪い自動フォーカスが・・・あーカメラも欲しいですね(^o^;)ゞ

Resize0013 Resize0014

撮影中に飛んできました~くわ友のうえさんよりPower B2 PrとDDA GODZZILA 種付き♀がPower B2♂は極太で77mmもあり迫力がありました~♪♀も47と48mmが...でかい

本当にうえさん、有難う御座いました。頑張って凄い個体出したいですね♪

晩飯はお袋が孫&σ( ̄∇ ̄;)の誕生日祝いにと食事を奢るということで、娘達の強い要望にてくるくる鮨に決定です。

先週食べに来たのですが上の娘が気分が悪いと引き返した経緯がありますので、娘たちはテンション上りっぱなしお店のイベントで土日の決まった時間にじゃんけん大会があるのですがもう二人の目の色が違っていました。店長と(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!して3回続けて勝利すれば景品といったわけです。過去にはσ( ̄∇ ̄;)が5・6回、家内が2回、下の娘が3・4回勝利していますが上の娘は勝利無し。

一回戦負けたのは下の娘と家内、3人が2回戦、ここで上の娘が脱落(-_-#)、3回戦見事勝利したのはお袋でした~♪店のすべての皆さんのなか5人に入っていました(100人ほど)あ~今度も上の娘は勝利できなかったですね~(苦笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
