スポンサーサイト


新記録

今日のクワ作業はなし

今日は朝よりホールに突撃しました。
10時を少し回ったくらいに到着、まだ最後まで入場していませんでした。
最後尾に並び貰った入場整理券は3百何番だったか?

お目当ての倖田來未へ突撃しましたが空き台無しで、( ̄ヘ ̄;)ウーン
そうだ!!「花の慶次」を打ったことがないからと突撃ありました2・3台空いていましてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしていましたらなくなって来ましたので一番近い台をGET

1Kにて9回転目に初リーチです。解説を読みながら見ていますとなんと初当たりです~♪3連荘来ました^^
と、ここまでは良かったんですが全部打ち込み追い銭です。(ToT)

1K2Kと追っていくうちに私の両サイドを残して結構当たり始めました。
で、何時ものように( ̄ε=‥=з ̄) フンガーなっちゃいまして8K打ち込んだときにやっと大当たりです。
12時前に当たって18時過ぎまで連荘でした~♪なんと怒涛の52連荘です。

でもこの台は一回15ラウンドばかりではなく、5ラウンド相当の出球しかない大当たりも一回に含まれています。

一気に!ド━(゜Д゜)━ ン !!と47470個の出球でした。
当然時短終了後追いかけもせず直ぐに帰宅しましたよ^^

Keiji

帰宅後、晩飯、風呂に入った後、昨日ズボンを買っていたのを取りに行きついでにゲーセンにいき何をしたかと・・・またもやスロットです。(^o^;)ゞ
旧北斗の拳をしたんですが、2コインで大当たりオーラは緑だったんですが7連荘目で伸びました。

終了後すぐにBBGET今度は何でか7が揃わない、('_'?)...ン?ひょっとすると北斗???
目押ししてみたら見事北斗揃い赤オーラでした。
ほんっと久しぶりでしたね~旧北斗の拳は名機です。

Ken2

今日は一日中ギャンブル三昧でした~☆(≧ω≦)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スロから綺麗さっぱりと足を洗い、今では行きたい衝動すらなくなりました。
が、CMでもやっていて気になったのが花の慶次!
実は漫画の単行本も全巻持っていて、すごく好きな漫画なんですよ。
自分では打たずとも、実機を見に行こうかな?

今のスロはいけません、σ(^_^)も新基準機が出るまで恐らくスロはしないでしょう。
花の慶次はσ(`ε´)も好きな漫画でしたよ。
最近、刷新されてコンビニなんかに並んでいますね、σ(^_^)ももう一度読んでみようかな?

U爺さん、こんにちわ。
玉遊びは好調のようですね~。
σ(⌒▽⌒;)はまだ、北斗2打っていません。
ネットで少し調べてみましたが、何だか良く分かりませんでした。
ボーナスゲットの後になんたらタイムに入るとか…
パチの時短みたいな物でしょうか?
U爺さんも、あまりお勧めでは無いようなので
そのうち時間が出来たら、行ってみようかな?
水族館の子供さん達は嬉しそうな笑顔でしたね。
とても涼しげで羨ましいです。(^O^)
ボールと一緒に吊り下げられたイルカが少し気の毒に感じました。(爆)

>になんたらタイムに入るとか…
そうですね分かりやすく言えば、時短ですね。
でも、この時短はややこしくて、目押しの出来ない人(σ( ̄∇ ̄;)も)は、持続できない仕組みになっているようです。
絵は大変に綺麗で良いんですがね。最大の関心事である誰でも簡単で分かりやすいプレイ機ではないようですね???
昨日も昼前にトイレに行くときにちらりと見たら40台にうち3人程しか座ってなかったです。(爆)
親(私たち夫婦)は暑い所は何かにつけて敬遠しているのですが子供は涼しいとか暑いとかは関係ないようですね。
何処に連れて行っても大変喜んでくれます(^o^;)ゞ
>ボールと一緒に吊り下げられた
・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?これはUFキャッチャーですが・・・(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
