

有意義な一日でした。

今日は夕飯にビールを飲んで上機嫌な親爺です。

5連休に4日目にして初めてそとに遊びに行きました。
わたし一人なんですけどね。
後の皆の衆はお家で大人しく留守番です。

朝より久しぶりに娘たちの声援を背中に受けホールに突撃しました。
朝から夕方18時前までたっぷりと堪能させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

ほんと久しぶりに遊ばせて頂きました手(チョキ)
Resize0002 
と、戦利品です、娘たちの好物です。
Resize0003 

帰宅後、お袋の奢りで回転鮨を食いにいきました。
そこで、偶然にもクワ友のB.Diamondさんにバッタリ、いや~吃驚しましたね^^;

で、鮨屋恒例の土曜日曜祝日ジャンケン大会でお袋が店長に3回続
けて勝ち小ジョッキビールをGET・・・σ( ̄∇ ̄;)の口に入った次第です。
(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)フ~

本当に良い一日でした\(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2度目のこんばんは^^
いや~本当に偶然でしたね。
あと一分ズレてれば、気づかずにすれ違うところでした。
勝利のお祝いでしたか(笑)
ジャンケン大会は、うちは惨敗でした。
勝利の祝杯までGETですね!
それにしても、世間は意外と狭いですね^^

B.Diamondさん、お早う御座います^^
いや~本当に奇遇でしたね^^
あそこはよく利用されるんですか?
あ~お袋さんに敬老の日の贈り物とか?
我が家はその敬老に奢ってもらいました(汗)

U爺さん、こんにちは。
なかなか満喫できたんですねぇ~
ご家族も、戦利品には満足でしたことでしょう!

北摂山桜さん、お早う御座います^^
いやいや、今回の5連休は娘&家内の風邪で予定が立ちませんでした。
戦利品ですか、一箱はもう既に胃袋の中です^^
さてさて、あと2日働きましょう
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
