スポンサーサイト


感謝 ○┓ペコ

今日は、大きな声では言えませんが朝から晩まで会社にて私用の
作業を行っていた親爺ですあせあせ

PCの初期化を行っていましたあせあせ
どうやら、うまくいきました(= ̄∇ ̄=) ニィ
もう少しお世話になります。

今日の夕方、虫友さんに先日瓶交換した菌糸カスを貰って頂きました。
で、帰宅するとその洗っていない瓶が・・・

なんと言うことでしょう(ビフォーアフター風に・・・ウッシッシ

綺麗に洗ってありました。家内の顔を見ると(*^-^)ニコっと・・・
({{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~)
Resize0001

昨年、50肩になって以来一年以上も瓶を洗っていません。
洗わなくてはと、積み上げていると何も言いませんが洗ってくれています。

ぴかぴか(新しい)感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

シルバーウイークになにかしなくては・・・
でも、お金が・・・無い

仕方が無い、まず初日にパチに行って稼いで・・・(^-^*)(。。*)ウンウン
完璧ですねわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばんわ~~
流石、奥様!
私のビンも一緒に洗って…マテ
17日に54本ほど詰めてみました。
今年は過去最高数の幼虫飼育になる予感で
これから国産の一部と外国産も永遠にセットを続けていきます(汗)
産まないもと思ってたインドグランも気ままな感じで産んでました。
と言っても12匹(30日間セット)
他に驚いたのは1年4ヶ月目を迎えたババオウゴンオニの
メスが久々の産卵セットで5匹の幼虫を回収できました。
長生きしてるなぁ~ オスも健在なのでセット前に同居もさせてます。
もう1回、セットしてみようかな?(フフフ)
ババさんは色々とリベンジしたい種ですし
がんばりますよ~♪

摩天楼さん、お早う御座います^^
瓶洗いですかぁ、良いですよ^^招待状を送ってくださいね
勿論、新幹線の切符に宿と食事代はサービスしときますから ♪~ <(゜ε゜)>
うーん、いい感じに採れているようですねぇd(-_☆) グッ!!
過去最高ってどのくらいの飼育数に・・・f(^_^;)
我が家も過去最大飼育数になっています現在オオが76頭
この後ニジとパプをセット予定っす。パプなんて初めての飼育で楽しみなようで怖いようで・・・
リベンジがんばってちょ、わたしのリベンジ血統・・・♀5頭だったか全部産まないで逝ってしまいました♂が種無しだったか?(T∇T)うぅぅ
ババといえばおふくろの旧姓も・・・関係ないか(爆)

初めまして^^
この度は協賛&宣伝ありがとうございます。。
黒豹さんのところでお名前はよく拝見して存じ上げてました♪
ビンを洗って頂けるなんてなんて素晴らしい家庭愛でしょうか(笑)
羨ましいです(爆)

えりだんさん、いらっしゃいまし~
宣伝になるかは不明ですが・・・
大きなプレ企画ですねぇ~
あんなに多いと作業のほうも大変ですね。
頑張ってくださいねぇ~
家庭愛・・・違うと思います何時までもほっぽっていられると目障りだから?
がシェイカイだと・・・
今後とも宜しくお願いいたします
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
