

新しい仲間です^^

今日は、会社で新しいおもちゃ?を手にした子供のように一日中
仕事をしていない親爺です。

この前旅行前に買ったデジカメがマクロが非常に甘く、
マクロの強いコンパクトデジカメが欲しかったのですが、
今日、マクロには実績のあるコンカメを手にいれました。指でOK
  Img_1148

ですが、カメラはセンスと技術が必要だと言うことを
完全に忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
Resize0151 Resize0150
使い切れていないでやんの(自爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
有限実行ですね!CX2!
(⌒~⌒)ニンマリ

ARAさん、おはようございます^^
あはは、実はわたしのではありません^^
でも、使わせて頂きます。

ついにリコーですね!
メダカの卵が透けてるところや、泳ぐ稚魚、バッチリ撮れてますよ~!
マクロは動く被写体なんかブレまくりますよね~。
でも、肉眼で見れない楽しさがありますね^^

U爺さん、こんばんは。
私も昨年デジ一を購入しましたが
最近は活躍の場がありません(汗

B.Diamondさん、こんばんは^^
昨日、2匹だったメダカが今日は6匹になっていました^^
我が家のリコーは今年初めまで動いていたんです、R3という型で
やはりマクロ1cmでした。
今写っている奴の前機を買おうかと思って値が下がるまで待って
いたのですが、下がらずorz
と、光学7倍(前機CX1)と10倍ではね。
最新機種はどこのメーカーも10倍以上!!σ( ̄∇ ̄;)はリコーの営業マンに
絶対に巻き返してくるから10倍以上が9月に出るはずと根拠のない
事を言っていました。(大当りです)
今度は運動会でも家内と一台ずつ持って・・・ボケばっかりだったりして^^;

北摂山桜さん、こんばんは^^
一眼ですかぁ、良いですね^^
色々買うなら一眼にしようかと迷ったのですが・・・
我が家には20年ほどになるのかな?フィルム一眼があります。
もう使わなくなって10年以上、動かないと思いますf(^_^;)
やはり、お高いのと大きくて重いのがネックですね。
ですが本当にパネルにするとか芸術的な写真に拘るなら一眼ですね^^
先日の祭りにもかなりのお方が首からぶら下げていましたね。
北摂山桜さんも外に出て撮り捲くりましょう^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
