スポンサーサイト


癒し系だけどへとへと

今日は、家内の実家で誰も遊んででくれない(仕事)ので、先日夏越祭のガラポンにてGETした国立公園水族館無料招待券を使用しようと言う事になりGO~

本当は明日土曜日に行った方が「おさかなクン」が来館することだそうで、一瞬であるが行こうかと・・・でも土曜日で、有名なおさかなクンでは人が多いだろうと今日行った。(笑)

イルカショー&開館をググッて確認したんですが、何故か?一回目のショーに間に合いませんでした(爆

館内へ入ると人、人、人でした、ヾ(゚▽゚;)ノびっくりでした。

ですが娘たちは大変喜んでくれましたよ♪

Srimg0882 Srimg0920 Srimg0925 Srimg0931

15時半くらいで、帰ろうかと・・・帰っている最中に晩飯を食って帰ろうということになりましたが時間が一寸早いので、少し時間をつぶそうと娘達が生まれて一度もやったことのないボーリングへと・・・

でもσ( ̄∇ ̄;)は50肩!?( ̄ヘ ̄;)ウーン!!まあ左肩は比較的痛くないほうなので一ゲームくらいはどうにかなるかと?

やって見るとどうにかなりました~♪前後運動は痛くない(o^∇^o)ノビックリしました。少しひねるとやっぱ痛いです(ToT)

しかしボーリングなんて何年ぶりだろう?会社のボーリング大会?10年ぶり?

今、この日記書いている最中も腕・太腿が痛い・・・もう筋肉痛です(ToT)

いや~若いんだな~(^o^;)ゞ (爆)

娘達には大変好評の一日でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶぶとんさん、おはようございます
いや~写真きれいに撮れてますね~(^^♪
ジャンプしたイルカ!絶妙なタイミングで・・・
そしてなにより娘さんたちが喜んでくれて、親父としては1番、嬉しいでしょ~。。。
思い切ってボーリングに行ってよかったですね(*^^)v

黒豹さん、(ぶ^ー゜)ノ
>いや~写真きれいに撮れてますね~(^^♪
有難う御座います^^
デジカメはシャッタータイムラグがありますね!?
だから、丁度良かったんですかね?(まぐれ爆
本当にボウリング出来るがどうか?迷いましたね~娘達も初めての体験が出来てはしゃいでましたよ^^

10年前のボウリング大会とは、私と母がデート(練習)に付いて行った時のアレですか??

家族サービス ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ビリー隊長に鍛えてもらって ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ww

家族サービスお疲れ様でした。
綺麗な水族館ですね。
見ていると水族館に行きたくなってきた~

皆さん、こんばんは!
大型ショッピングセンターに行っていました。
あさみさん
( ̄ヘ ̄;)ウーンそれではないような?
それだったかな?(^o^;)ゞ
思い出した、それは現場の方です。おかげさまで個人で2位になりました。
会社のはそれから直ぐあとです。こちらは団体・個人と優勝しました。ヾ(@~▽~@)ノ
やっちゃん
本当にお遊びって疲れますよね^^
まあ、家族サービスって言っていますがσ( ̄∇ ̄;)が楽しくないのはサービスしていません。(爆
ELさん
水族館は良いですね。我が家はまだまだチビッ子ですので凄く喜びます。
でも、若い?カップルも多いですよね!?
目のやり場に困るようなギャル(死語?)なんかも目の保養になる娘もいますが、後頭部をハタキたくなる奴も・・・(爆
どうぞ連れて行って下さいな^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
