スポンサーサイト


プレ企画応募していないのに当選?

今日、地元のクワ友さんとお会いし、クワ友さんが仕事中なのに
ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…と調子にのっていた親爺ですウッシッシ

今日、応募してもいないプレ企画?の当選虫を地元クワ友さんから
手渡しで頂きました。
Resize0131 Resize0130

って、説明不足で分かり辛いですね。
クワ友&ミク友でもある「エルウェイ」さんのプレ企画にて地元
クワ友さんでもあるB.Diamondさんが応募し、見事当選されたのですが
その当選虫に紛れてわたしへのプレゼント虫が・・・

B.Diamondさんから頂いたメールで初めて知りました・・・
寝耳に水とはこのことでした。
プレゼントしてくださったエルウェイさんに、届けて下さったB.Diamondさん○┓ペコ┏○ペコ。

あ・じ・が・ど・う・ございました。(T∇T)うぅぅ

きっちりと飼育させて頂きます。

でもね、パプキンなんてブリードも飼育もしたことないんですが・・・げっそり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しいブログがやっとできました。
http://elway7.blog63.fc2.com/
これからはこちらでお願いします\(^o^)/。
着弾しましたね~(*^_^*)
パプキンはお嬢さん用にと思いまして(^-^)
場所を取らないので楽ですよ~

エルさん
リンク工事完了しています、ご確認くださいね^^
パプキン有難う御座いました。
娘達は大変喜んで二人で弄り回していましたよ(;´Д`A ```
累代前に弄り殺されてはと、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
と、強制送還させました(苦笑)
我が家は来週辺り2本目へ交換予定です♂用の瓶でスペース一杯になりそうです(~_~;)

こんばんは^^
昨日は楽しかったです^^
また、よろしくお願いします。
マットも遠慮なく使わせていただきます(o*。_。)oペコッ
早速パプの項目も増えてましたね^^
♀はキレイな色ですよね。
エコ&鑑賞虫にぴったりですね。
がんばってください^^

B.Diamondさん、今晩は^^
本当に本当に御免なさい。
レス返していたと思っていました ○┓
あはは、パプキン・・・♂が逝っちゃいました。
綺麗な♀一生独身のままでしょう・・・“o(><)o”くう~!
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
