スポンサーサイト


ご無沙汰です(^o^;)ゞ

家内の実家より帰還しました~

15日より一泊してきまして、昨日実家近くの涼み処へ・・・
山女&古処鶏(こしょけい)をビールで堪能して美味しく&涼しかったですねぇ
Resize0114 Resize0112 Resize0113 Resize0111 Resize0109 


帰り道に地元で有名なホルモン店でお持ち帰りを買ってきまして
またまた、一杯です
Resize0117 Resize0115 

このホルモン馬のホルモンでして馬だけに本当にウマいですよ~指でOK
で、実家の隣の本家からは従兄弟の息子が筑後川にて釣ってきた鮎が・・・
これだけの数のおすそ分けですからかなり釣ってきたのか?
これもまたほろ苦く美味かったですねぇ

Resize0116

最後に妹の旦那が大阪帰って来まして神戸のケーニヒス クローネを
お土産に頂きました。
バタークリームと言うことでしたので昔小さい時に食ったクリスマスケーキのイメージがあり期待なかったのですが・・・これがまた本当に美味かった。
何時も何時も食い物ネタばかりですみませんあせあせ
Resize0119

それと、帰宅してお届き物が・・・焼酎です^^
Resize0118


13日からの盆休みでしたが、明日から仕事ですねぇ
頑張って行きましょ(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!グラントさんとこから入ってきました。
北摂山桜と申します。九州出身で現在は関西にて建設業に従事
しております!
涼み処、いいですねぇ♪

北摂山桜さん、初めまして。○┓
いらっしゃいましぃ~
同業者ですねぇ、しかも博多生まれで宗像で勉学に励まれたとは^^
涼み処は知っておられるかな?
筑前の小京都と呼ばれる秋月なんです。
家内の実家で初めて連れて行ってもらいました。
今後とも宜しくお願いいたします
PS,宜しければ相互リンクをば(微笑)

こんばんは。
秋月、存じています^^
相互リンクしていただけるんですか?
うれしいです!早速工事させていただきますっ!
では、バナーいただいていきます!!

こんばんは~お久し振りです。
夏季休暇でくつろがれた(疲れた?)ようですね。
私は、早めに休暇を取って、保険組合の熱海保養所に
2泊3日で行ってきました。
一人1泊二食付きで、五千円ですので非常に助かります。
料理も普通の旅館に負けないくらい良いものが食べきれない程
出ました。
ただ、左肩から左腕が痺れて痛いので、病院にいったら
首の状態が悪いと言う事で、暫く通院と薬の服用が必要に
なりました。(年かな。。。泣)
お互い、まだ若い?ですが、体に気をつけて頑張りましょう!

北摂山桜さん、お早う御座います^^
遅れ馳せながら、工事完了しています。
チェックお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします○┓

ミラクル親父さん、お早う御座います^^
くつろぎました(^o^;)ゞ
保養所に行かれたんですね、良いなぁそんな施設のある会社は・・・
きっと名のある大きな会社なんでしょうね^^
え~~~首から腕が痺れているのですかぁ
それはそれは・・・頚椎がどうにかなっているのでしょうか?
σ( ̄∇ ̄;)は首ではなく50肩とテニス肘で痛い思いを強いられています。
50肩においては1年以上悩ませられました(;-_-) =3 フゥ
ミラクル親父さん早く良くなることを祈っていますね。(○ `人´ ○) タノンマスー!

馬のホルモンがいつか我が家に届くと信じてやまないエルウェイです(爆)
くそ~(-_-;)
食い物ネタに目が無い(汗)
メタボ光線!!ジュワ!!(o|o)_+=====バババ!!

エルさん (^O^)/
>メタボ光線!!ジュワ!!(o|o)_+=====バババ!!
ウウゥ、やられた~~~~~~~(;_ _)O パタ...
馬のホルモン福岡地方でもポピュラーではありません
家内の実家のド田舎では有名なようですが・・・
σ( ̄∇ ̄;)も結婚するまでは食したことありませんでした。
盆前にラジオで視聴者にホルモンの情報を集っていましたが
行きつく所・・・馬とのことでしたよ。
ですが、兎に角ニンニクが利いていて
ダイタイキミハ・・(o ̄□)σ<<<<≪口臭口臭口臭口臭Σ( ̄y ̄||)クサッ!!
と、お高いから盆と正月だけです^^;
すみませぬ、食い物ネタしか・・・
産卵木に加水はしたけれど未だSETはなし・・・
来月2本目に移すまでなにも無し・・・
(゜O゜;アッ!忘れていましたニジのSETをしなければ・・・(自爆)

こんばんは^^
やっとお盆モードから抜けられそうです。
遅ればせながら、このホルモンは絶対うまいでしょ~!
この店作りもたまらんですね!
σ^^は知りませんでしたので、こんど教えてください^^
最後の焼酎は、名酒じゃないですか!
きっとうまいでしょう・・・って、U爺さん飲めないのでは!?

B.Diamondさん、こんばんは^^
馬のホルモンはそりゃ旨いですよ~(¬_¬)σ
むちゃくちゃ旨いですがむちゃくちゃお高い(冷汗)
焼酎知っていましたか^^
我が家の近くの大型ショッピングセンターには正月と盆時期には
業者さんが使い回しの一升瓶を並べられます。
一本、35,000円以上の値が付いていますw(゚o゚)wですね
今回σ( ̄∇ ̄;)の携帯から初めて当たったので喜んでいます。
勿論飲んだ事ありませんよ^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
