

(= ̄∇ ̄=) ニィ

週末、災害復旧に狩り出されてへとへとな親爺ですあせあせ(飛び散る汗)

が、今朝新聞をまとめ読みし、スポーツ欄を見てほくそ笑んでいます。ウッシッシ

ホークスの松中が球宴でなんとMVPを貰っていようとは指でOK
嬉しいですねぇわーい(嬉しい顔)

このままの好調を後半戦に出してくれればと願っている親爺でした。野球

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

臨時なお仕事、お疲れさまでした^^
昨日も高速道路の崖崩れなど、災害がまだ続いていますね・・・。
まだ油断できませんね。
同じく、微笑みました(*^∇^*)
1日目はパリーグで唯一出場してない選手でしたので、心配はしてましたが、見事すぎるくらいの活躍で!
このまま良い意味で、調子にのってほしいものです。
そして、あとは1、2番の復活を待つばかりです。
明日からの後半戦が楽しみです!

B.Diamondさん
今日は平穏でした。
が、明日は4tダンプの運転手です(^o^;)ゞ
そうなんですか、一戦目は出ていなかったのですね。
良い休養が出来たのでしょうか?
常々思っていたことが・・・松中と小久保は交代で休めば良いと
思っていました。^^
この二人は間違いなく一流です。責任感が強すぎて力が違う
方向に出ているんだと思っています。
巧く力をパワーに出来ることを祈っています。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
