スポンサーサイト


親馬鹿見参パート?

夜に義兄達と食事に出かけてビール小ジョッキ1パイでとても気持ちが良い親爺です。

今日、福岡地方では父の日でして朝方娘達からプレゼントを貰い
もの凄くハッピーな一日でした^^
えっ?日本全国父の日ですと?
Resize0036
話は変わりますが、今日は娘達のピアノの発表の日でした。
去年は発表会の一月ほど前に指を骨折して出れなかったので
嬉しさ倍増のようでうでしたわーい(嬉しい顔)

で、姉妹それぞれソロと連弾を弾かせていただきました。
我が家の娘達は習い始めて年数も経っていないので下手だと思っていましたが、周りの方々は娘達より下手だったような?
えっ、親馬鹿ですか?いいえ、義姉も我が家の娘達の方が・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!
Resize0035

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~^^
え、福岡県以外が父の日と思ってました!Σ(◎o◎;)
もらってないな・・・(爆)
きっと娘さんは本当にうまかったのだと思いますよ~。
そんなとき意外と冷静に見てるものです。
将来は美人姉妹のピアニストでデビューですね!!

B.Diamondさん、こんばんは^^
あはは、春○市の方は父の日来週だそうですよ(ソンナイイカカゲンナ)
いやいや、本当に親御さん達は力入れられているようでしたね。
わたしんちは音大に入れようとか、ピアニストにならせようとか大それたことは考えていませんので案外冷静に見れたのかも?
本当に将来大物になる方がいたのかも知れませんね?

我が家には父の日がないのは言うまでもありません(^_^;)
親馬鹿、良いではないですか~\(^o^)/
親は一生、子供のファンですから(^◇^)
ちなみに私は、野球の時は鬼コーチになります^m^

エルウェイさん、おはようございます^^
おやおや、此方にも父の日がなかったお方が・・・
どうしても母には勝てませんね^^;
同僚達にも鬼コーチが数名います。
子供達と同じ空間を共にできて良いですね( ̄▽ ̄)b グッ!
σ(^_^)も大きな声では言えませんが男の子が欲しかった。
女のこの気持ちは分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
