

ハイソな病気?(T∇T)うぅぅ

8日ぶりに出社して直ぐに眠くなった親爺です手(パー)

今日、3ヶ月前から右肘が痛かったのが土曜日辺りからかなり
痛くなりましたので整形外科へ行ってきました。

風呂に入ってタオルも絞れないほど痛くなんか変な病気では???
イヤ(T△T 三 T△T)イヤと言うわけが本当の理由なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、50肩の時行った病院へ・・・典型的なテニス肘ですと(≧m≦)ぷっ!
初めはそうじゃないかと思っていましたが、あまり痛いもので・・・
笑っちゃいましたよ。

で、写真はリハビリ中の。右腕です
蝋が溶けているプールへドボンと計6回つけました。
熱かったですが気持ちの良いものですね^^
Resize0154Resize0153 Resize0155
少しMの気持ちが分かったようなウッシッシ
若い頃ダチが蝋燭をたらしても熱くないといってましたが本当の事
だったんですね。

で、テニスをして痛くなったわけでは・・・
ゴルフも・・・力仕事も・・・(-ω-;)ウーン

( ̄0 ̄;アッ銀球???(自爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちわ~。
肩から、今度は肘ですか。
お気の毒ではありますが、最後の1行は笑ってしまいました。
正式病名は【銀球肘】でしょう!!(新型インフルに続く、新しい病気?)

ARAさん、こんにちは^^
そうなんですよ、肩はすっかりではないのですが良くなりました。
で、肘です。これも3ヶ月は良くならないでしょうと先生が。仰っていました。
肩も、肘も筋にキズが付いての炎症だそうで時間がかかるそうです。(T∇T)うぅぅ
今から先、どこそこが痛い・・・耳が・・・目が・・・アソコが・・・嫌ですねぇ

ロウに浸けて治すのですね~。
熱そう・・・。
テニスをしてないのに、テニス肘っていうのですね^^
30を超えてから、σ^^も同僚もラジオ体操のとき、2人して「いたたたた・・・」と言ってます。
どこかしらが痛みます。
年齢を実感している、今日このごろです^^;

B.Diamondさん、こんばんは^^
あはは、なに言ってるんですか(;¬_¬)σ
B.Diamondさんはまだまだお若いですよ。
年取ったなぁと感じるのはσ( ̄∇ ̄;)の
年齢くらいになった時に痛烈に感じますよ(-_-#)
右の写真奥に見えますのが蝋の入ったプールです。
剥ぎ取った蝋をまたプールの中へ・・・少しきたな●イメージですね
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
