スポンサーサイト


プレしたはずがプレして貰いました(゜ー゜;A

今日は月例の病院通いで、銀玉勝負に行けず少しウズウズした親爺ですたらーっ(汗)

病院より早く帰宅と言う事で先日より当方HPにてゲリラプレの賞品をお近くの当選者に手渡しでお渡ししようといきなり携帯へ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ・・・

相手の都合を考えないでの愚行・・・いえね直接お顔を拝見したかったのですよ・・・


宅配の梱包をしたくなかったので・・……(-。-) ボソッ


やはり当選者さんは夜遅くまで仕事だと・・・ですが途中で抜け出してこられると・・・終わってからで良いですよと言ったんですがね・・・いや~すみませんでした~勝手ばかり言いまして(^o^;)ゞ

パチ屋の駐車場での手渡し、仕事中でなかったらまだまだお話出来たんでしょうけど、あっという間に40分・・・これまた○┓ペコリ
叱られませんでしたか?(;¬_¬)σ

と、お菓子まで頂いちゃいました。
有難う御座いました。今日は遅いので明日頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近全くパチに行かなくなってしまいました(^-^;。
ちなみに、先日ニュースになったトラックが突っ込んだパチンコ店は自宅から歩いて5分で、私が以前常連客として通っていた店ですΣ(;・∀・)
昔は出たんですが近所にもっと出るパチンコ店ができてからはさっぱりでしたからね~(゚ー゚;
B・Diamondさんとお会いしたんですか?
クワ馬鹿が話し始めると時間なんてあっと言う間に過ぎてしまいますよね~。
さて、なんとか今日仕事を片付けて、明日から休みたいと思っているエルウェイでした。

エルさん
おはようございます^^
遅レスですみませぬ○┓ペコリ
なんと先日突っ込んだのはエルさんでしたか?
いや~見事な突っ込みかたでしたねぇ\(◎o◎)/!
>クワ馬鹿が話し始めると時間なんてあっと・・・
(-ω-;)ウーンσ( ̄∇ ̄;)はクワ馬鹿ではないので当てはまらないと思うのですが・・・
でも、時間が過ぎさったのがあっと言う間だった事だけは間違いありません。
実際、虫の品評会をしたかったのですが立ち話で外は暗く・・・
えっ?立派なクワ馬鹿?(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルンいや違うと思います。
>今日仕事を片付けて、明日から休みたいと思っている・・・
GWには突入できましたか?
何処かにお出かけでしょうか?
σ( ̄∇ ̄;)は今日、昼まで仕事です。
明日からはPを頑張るぞ~
って、家内たちに勝手に予定を決められていた親爺でした(爆)

こんばんは^^
逆に仕事中の合間にしかお会いできなくて、失礼しました。
しかも、近くまで来ていただいて、恐縮です。
本当に、あっと言う間の40分でしたが、娘さんたちには長過ぎる40分だったのでは・・・(;´▽`A``
あの後、小プラケースに♂4頭とも入れて飼育してました。
環境にも慣れてきた様子でしたので、先ほどそれぞれの♀を同居させたところです。
ブリを開始しだしました。
高タンパクゼリーをありがとうございました。
早速ブリで活躍中ですよ~^^

B.Diamondさん、こんばんは^^
いや~遅レスで申し訳ござらん^^;
ただ今帰還しました。
此方こそ、急遽お忙しい時にご無理言いまして・・・
それに、結構なスイーツまで頂きまして有難うございました。
家族皆もうないのかと奪い合いでした。
堪能させて頂きましたよ○┓ペコリ
上手く産んでくれれば良いですね
気持ちを楽に励んでくださいね^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
