

桜開花宣言・・・陽気だにゃ~

皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近、陽気な福岡地方です^^
なんと、桜の開花宣言?が・・・どおりで暖かいはず

こんなに暖かいならブリード?蛹化は?となりたいものですが・・・
年度末です。。。そう自分の仕事だけで手一杯なのに同僚の応援を・・・会社命令なので・・・( ┰_┰) シクシク

で、忙しすぎて・・・能力ないものですからパニック通り過ぎてなんかハイテンションな親爺に( ̄ー+ ̄)・・・サボってネットサーフィンしとりますですハイ(自爆)

えっ!?クワの世話?・・・なーんもしとらんばいあせあせ(飛び散る汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
桜開花宣言ですか~[E:happy01]
もう春ですね~。
私の方も先日までの暇が嘘のように、仕事が動き始めました。
なんか4、5月は仕事で動けなくなりそうな予感が・・・(^_^;)

こんばんは^^
かなりお忙しそうですね。
でも、年度末を超えれば楽しみなブリードシーズン到来ですね^^
がんばってください。
お花見のシーズンでもありますね~。
自分はそこまでお酒が飲めないので、雰囲気を楽しむ感じです(^-^)

エルウェイさん、B.Diamondさん、こんばんは^^
エルさん
超遅レスごめんなさい ○┓ペコリ
仕事が動き出しましたか[E:good]
良かったですね^^
土木屋は一年の内で一番忙しい時期です。
4月に入るとパタリと仕事がなくなります。
お役所の皆さん、どうか年度末に仕事集中して出さないで一年中まんべんなく出して下さいませんでしょうか?
非常に効率が悪くコストも抑えられましぇ~~んです。はい。(爆)
B.Diamondさん
え~~~B.Diamondさんお酒が飲めないのですかぁ
それは男としてどうでしょう???
って言っている親爺は顔を見るともの凄く飲むような顔をしていますが・・・実は下戸です(^o^;)ゞ
ビールコップ一杯で顔真っ赤っかです。
花見の季節は何時も忙しいし、外で宴会は少し寒いですよね?
で、酒は飲めないしで、取り立てて楽しみではありません。
熱ーいお茶におはぎが良いですね^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
