

B1グルメdeサプライズ

昨日はクワ友グラントさんのプレ企画当選賞品の到着日でした。
午前中に家内よりクワ友グラントさんからの賞品が到着したと連絡があり中身は3瓶とのこと
(‥ )ン?・・・U「大きな瓶1と小さな瓶2個?」家内「大きな瓶2と小さな瓶1個よ」
U「なんかおまけ入れてくれたのか♪」
帰ってからの楽しみだな^^

で、帰宅しましたら玄関入って直ぐの座敷に段ボール箱が・・・(‥ )ン?
なんか大きな箱?なんだ?グラントさんこんな大きな箱になに送ってくれたの?●●さん~?だれ?みかん?静岡?
え~~~夕波さんだ~~~U「おーいこれ何時届いた?」家内「いまさっき」
U「中身何?」家内「みかんって書いてあるやん・・・」
箱開けたら中にみかんと発泡スチロールの箱?
そうです、やっとこさ表題のB1グルメdeサプライズです。
2年連続B1グランプリで№1の「富士宮焼きそば」が入っていました^^
以前久留米であったB1グランプリで食べ損ねた焼きそばです。

1031155306_103

今日は朝食おにぎり一個と味噌汁、昼食バナナ1本でコンデションを整えましたよ。
通常、焼きそばだと3人前で親子4人丁度良い量なのですが送られてきたのが5人前です。
いや~残ったら明日チンして食べようと思っていましたが・・・

調理担当はσ( ̄∇ ̄;)です。
麺は此方の焼きそば麺とは明らかに見た目から違っていますし、麺、ソースまでは分かったのですが、なにやら「焼きそばの友」なるものが???
肉かす?一緒に入っているレシピに焼きそばの友を刻み炒めて野菜を入れ一緒に更に炒めるそうな・・・

1031155306_133 1031155306_15

5人前を作り(^Q^)アーン いただきまーすと・・・麺は腰のあり歯ごたえ抜群で、肉かすのなんともいえない香り?独特のにおいですがこれがまた美味しい
子供達もパクパクムシャムシャ・・・五人前完食~~~わーい(嬉しい顔)

2年連続優勝は伊達ではなかった _| ̄|○ 恐るべし富士宮焼きそば

いや~本当に美味しかった(o^-')b 夕波さんありがとうございました~またお願いいたします(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
