スポンサーサイト


元取れなくなりました><;

今日は、近くに大型電器量販店の某ヤ●ダ電機が新規オープンしましたので、電器炊飯器を買いに・・・もの凄く種類が多くてとてもじゃありませんがどれが良いのか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
値段も10K~70Kと・・・で、我が家は20~30Kの製品が並ぶ炊飯器群へ・・・店員さんにお話を聞きますと60~70Kの所はやはりうまさが際立つとの事ですが一週間も経てば分からなくなりよそで食べれば気がつくとの事。
でもな~?と横を見ると今説明を受けた最新型に似た形の???
そうです最新型の型落ちが格安の値段で・・・店員さんは某タイガーの社員の方で自社の製品を売りたかったでしょうがそこは機能&値段では太刀打ちできないのかあっさりとお値打ちだと・・・買っちゃいました。
近々旨いご飯が食べれます^^

電気屋さんを出て、夕食は大型ショッピングセンターへ娘たちは回転すしが良いと言うので行きましたら・・・行列・・・止めましたあせあせ(飛び散る汗)
で、中華のバイキングへ
いけません、自分が思っているのとは大分の隔たりが・・・
何がって?食の量です。
元がぜんぜん取れませんでした・・・思っている半分しか入りませんでした。(大泣)
元取ったのは上の娘だけでした。
これなら近くの中華レストランに行けばよかった(爆)

1028653825_238

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
そこのショッピングセンターはよく行きます。
駐車場合戦ですでに疲れますけど・・・。
すし屋さんはいっつも行列なんですよね~。
うまいらしいですけど、行った事ありません。
うちも子供が小さいので、バイキングではまだまだ元はとれないですね。
大きくなったら、バイキングにしか行かないですけど(笑)

B.Diamondさん、こんばんは^^
え~~良く行くのですか?
あなたと同じ名前のところですよ^^
元ですが。
と、関係ないのですがBとはBLACKのB
オオクワのことですか?^^一寸気になったものですから。(^o^;)ゞ
バイキングはσ(^_^)が若い頃25年位前は良く行っていましたよ。
勿論焼肉です。
今は焼肉の食い放題ってあまり見かけなくなりましたね。
B.Diamondさんは若いからガンガン入るでしょうから[E:good]ぐうぅ~ですね^^
お子様は直ぐに成長しますよ。そのうち追い越されますから・・・我が家は小4ですけど既に負ける事も・・・(爆)

U爺さん、こんばんは。
ズバリBLACKのBです。
ストレートだと長すぎるのと、他の人が使ってたという単純な理由です。
往年のオオクワがそう呼ばれてたように、またそう呼ばれるようなクワを育てたいと思って名乗るようになりました。
子供には、ガンガン育って欲しいですね。
自分が小さいので、大きくなってくれないと責任を感じます・・・。[E:sad]

こんばんわ~。
先ほど、会社の忘年会から帰宅しました。
もう、夜中の2時過ぎです。(^_^;)
お話に乗っからせて下さい。
オオクワが実際に【黒いダイヤ】と実際に呼ばれることは、2度と無いと思いますが
私たち愛好家にとって、自分の理想の個体を手にした時は、ダイヤ以上の価値があるでしょうね~。
そんな個体に出会えるかは、難しい問題ですが
青い鳥では無く、黒いダイヤを追い続けられれば良いと感じます。
B.Diamondさんの、ハンドルネームがそこから来ていたとは、これっぽっちも気付きませんでした。
流石U爺さん、鋭いですね~。
ちょっと酔っ払っていますので、文章がバラバラかもしれませんが、許しておくんなまし~。(笑)

B.Diamondさん、ARAさん、おはようございます^^
B.Diamondさん
Bはやはりそうでしたか^^
>大きくなってくれないと責任を感じます
σ( ̄∇ ̄;)も小さいですよ~
腹回り&顔&態度はでかいですがね。
子供達は好き嫌い無く大きく育って欲しいものですね。
ARAさん
>青い鳥では無く、黒いダイヤを追い続けられれば良いと感じます。
いや~ARAさん酔っ払っての本音でしょうか?(微笑)
確かに皆さんのHNを見ているとこうなって欲しい&こんなのが好きみたいなが多いと思いませんか?
しかしARAさんは真のクワ馬鹿ですね~
酔っ払って帰ってきてネットサーフィン、そればかりかコメントまで^^
違った・・・クワ友思いのARAさんですね。(○゜ε^○)v ィェィ♪
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
