スポンサーサイト


親馬鹿見参!!

今日、仕事より帰宅すると上の娘が「入選したよ~」とすっ飛んできました。

先日、小学校の版画コンクールにて入賞したこと。
そして入賞したが「特選」「入選」「佳作」のどれになるかはまだ審査中とのことだった。

で、入賞出来ただけでもすごいやんと言ってすっかり忘れていましたあせあせ
Rimg0019
で、今日よく聞いてみると・・・
「特選」美術館に展示され何かの本に作品名前が掲載され、表彰式にて賞状が貰える。

「入選」美術館に展示され何かの本に名前が掲載され、賞状が貰える。

「佳作」賞状が貰える。
とのこと。

早速、新年早々に美術館に見に行ってやらねば・・・美術館に行くの何年ぶり?わーい(嬉しい顔)

もう親馬鹿 大・爆・発・中~~v(≧∇≦)v イェェ~~~イ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたでっす。
懐かしいなぁ、この話題。
うちも兄ちゃんが1年生のとき「入選」して、かみさんが美術館に見に行ってました。
今年は娘が「佳作」だったんですが、兄ちゃんの入選より下だと知って、「賞状なんかいらない」って言ってます(笑
いっぱいいっぱい褒めてあげてください。

ようこそ~^^
「入選」と「佳作」って凄い一家やん
どっちの血を引いたの?
お恥ずかしい話なんですが賞の順番を「特選」「佳作」「入選」と思っていました。(;´Д`A ```
>かみさんが美術館に見に行ってました。
え~~~釣人さん見に行ってないのぉ?
σ( ̄∇ ̄;)も3人で行って来ぃ~って言ったらヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!の嵐でした。
( ̄~ ̄;) ウーンわたしとしては賞貰った事は嬉しいのですが、版画は戻ってきてから見ても・・・ね?(゜ー゜)

>どっちの血を引いたの?
多分どっちの血も引いてません(笑
かみさんは絵下手ですし、私は模写は得意ですが、絵画はからっきしです(工作は得意ですが)。
ちっちゃい頃からひたすらお絵かきしてたからかなぁ?
PS 小僧の入選作品は、私のブログの2005.12.2に掲載してます。12.3にはその時の娘の絵も・・(爆

わんばんこ^^
おお、覗かして頂きました^^
お世辞じゃなく、実に上手く書いていますよね。d(>_< )Good!!
と、釣人さんと同じ発想ですね・・・
出だしが親馬鹿だった、ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!

家の長男が地元の大学で、二男が近くの東京電力の展示室でそれぞれ絵を飾ってもらいました。
東京電力のは見れませんでしたが、大学のは見に行きましたよ。
え?何をかって?
そりゃ~女子大生!!(爆)

エルウェイさん
おお~此方も美術センスのある家系ですね~(o^-')b
女子大生?なんか夢とあそこが膨らみますな?
σ( ̄∇ ̄;)もそんな所に展示してあるなら(▼ρ▼) 掛けて見に行きますね。(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
