

PC初期化&七五三

昨日よりPCの初期化に取り組んでいました。
やっと、ネットサーフィンができるようになりました^^
今年の夏より動作が遅くなりイライラが極限状態に・・・
がっ!!ちっとも早くなっていません、ガッカリきました。(T∇T)うぅぅ
夏にモデムが壊れた時から・・・6年前のPCだからでしょうか???それともADSLの環境が変わったのか???
PCの買い替え時期か?

と、娘たちが先の土日で出校していましたので代休だし今日は大安でしたのでσ( ̄∇ ̄;)は有給休暇をとって下の娘の七五三に近くの八幡様へお参りに行ってきました。

本当はかぞえでいくと去年なのですが、上の娘の一番初めのかぞえの3歳の時があまりにも小さかったもので満年齢から始めましたので・・・
お参りが終わり昼食は近くに中華料理屋さんが今日オープンしましたのでそこで取りましたが、待ち時間は無しでご馳走を堪能しました。(ランチだから懐も良かったです)
で、周りを見てみると来ている客はおばさんだらけ・・・(-ω-;)ウーン亭主は働いてかみさんは・・・(滝汗)
Resize0005
昼食取って次は最近気になっていたぶたまん屋さんにGO~
5種類を買ってきました^^
夕食はこのぶたまんを満喫しました。
Resize0004 
七五三で買ってきた梅が枝餅(焼餅)も・・・
Resize0003 

またもや、メタボ脱却は無理???(^o^;)ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、おはようございます
娘さん、七五三だったんですね。
おめでとうございます。
そういえば、日曜日は名古屋に行っていたのですが、
お参りに行かれる方がちらほら居ましたね。
自分も会社のノートPCは8年使用しましたが、
先週、新しいデスクトップに交換しました。
超サクサクです(^O^)/
U爺さんもそろそろ替えたら(笑

黒豹さん、こんにちは^^
有難う御座います。
ようやく終わりましたよ、姉妹で4回ですからね。(;´Д`A ```
我が家のPCは歴代で3代目になりますが、2代目のPCは10年前のWIN98ですがこれもまだ動いています。でももの凄くスロ~ですがね。
当時では早かった方なんですけどね(苦笑)
その前のWIN?なんだっけ?は流石に使っていませんが(;´Д`A ```
わたしは現場で使用しますから、ノート派だったんですが次回はデスクにしようかと思っていますよ。
只今、また初期化中です。今度は上手くいってくれ~~~(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
